• 締切済み

京都のディナーについて

クリスマスにオススメの京都のレストランはありますか? 彼と行きたいのですが、学生で2人とも下宿のためあまりお金がありません・・・ それでもやっぱりレストランで食事したいなって思ってます クリスマスコースとかでなくていいので、高くなくて普通に美味しいお店を教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

二条苑とかでもだいじょうぶ? http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/ya-nijyoen/?ya=true あえて和風で

kuma1075
質問者

お礼

和食は考えていませんでした! ありがとうございます!