-PR-
解決済み

新聞の折込チラシ

  • 困ってます
  • 質問No.925645
  • 閲覧数485
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (61/121)

新聞の折込チラシを入れたいのですが、どういった手順で申し込めばいいのでしょうか?
ちなみにチラシは自分で作ろうと思っています。
なるべくコストを下げてやる方法など知っておる方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ご自分でチラシを作るのであれば、配賦したい地域の新聞販売店に料金を交渉してチラシを持ち込むだけです。

料金については、一例として参考urlをご覧ください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (16/94)

 配る地域が決まっているのであればその地域の新聞配達をしている販売店に聞くのが一番いいと思います。 新聞配達の経験から範囲の指定はかなり狭くても出来ると思いますが。