• ベストアンサー

新聞の折込チラシ

新聞の折込チラシを入れたいのですが、どういった手順で申し込めばいいのでしょうか? ちなみにチラシは自分で作ろうと思っています。 なるべくコストを下げてやる方法など知っておる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ご自分でチラシを作るのであれば、配賦したい地域の新聞販売店に料金を交渉してチラシを持ち込むだけです。 料金については、一例として参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.asamio.co.jp/orikomi.htm

その他の回答 (1)

• AoAfIo
回答No.2

配る地域が決まっているのであればその地域の新聞配達をしている販売店に聞くのが一番いいと思います。 新聞配達の経験から範囲の指定はかなり狭くても出来ると思いますが。