• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外のホテル

タヒチ(ボラボラ島、ランギロア島)とパラオのホテルの 予約をしたいのですが、どなたか安く予約が取れるHPを ご存知無いでしょうか?日本のサイトは結構見たので、出来れば海外のサイトを希望します。(英語サイト) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

質問者からのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 今回は泊まるホテルを決めてしまっているので利用出来ませんが、教えていただいた日本のサイトのコンドミニアムがちょっと気になっています。 次回はそこを狙おうかな、と「お気に入り」に入れました。