• 締切済み
  • 困ってます

バイナリーファイルを画像に変換

バイナリーファイルを画像に相互変換してくれるソフトってないでしょうか? たとえば QRコードみたいなものですが、QRコードだと 3KB弱のファイルまでなので サイズが小さすぎます。

みんなの回答

• 回答No.3

画像はバイナリデータなので、質問の意味が私もわかりませんでしたが。 >相互変換してくれるソフトってないでしょうか? 相互ってことは、両方が同じ情報量に関して互換性があるということなので、 あなたがQRが3KB?と書いた時点で、 あなたが思ってる意味のバイナリも、3KBにしかならなくありませんか? だって、相互なんですから。 片方が5KBだってならもう変換ができないわけで。 そうなると、相互ではなくなりますから。