• 締切済み

好きでも何でもない女友達を抱きしめて寝られますか?

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男は普通にできる。 それ以上のことも性欲だけでできる。

asdfghjkl7890
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね、、、 全くの脈なしということでしょうか。ただのセフレ候補?

asdfghjkl7890
質問者

補足

すみません。 使い方がよくわかっていないのですが、お礼の方のコメントも返していただけたら幸いです。