• 締切済み

好きでも何でもない女友達を抱きしめて寝られますか?

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男は普通にできる。 それ以上のことも性欲だけでできる。

asdfghjkl7890
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね、、、 全くの脈なしということでしょうか。ただのセフレ候補?

asdfghjkl7890
質問者

補足

すみません。 使い方がよくわかっていないのですが、お礼の方のコメントも返していただけたら幸いです。

関連するQ&A

  • 絶対にヤらせてくれない女友達。

    大学で仲良くしている女友達がいます。 自分は実家生で彼女は大学近くでの一人暮らしです。 彼女は自分に気があります。 時々、彼女の家に泊めてもらうのですが、絶対にヤらせてくれません。 一緒の布団で寝て、向こうから強く抱きついてきたり、足を絡ませてイチャイチャしてるのに。 一度、服の中に手を入れ、背中を触ってみたことがあります。その時も、やめてよ~、と言いながらも嬉しそうでした。 彼女の考えていることを教えてください。

  • 女だと思われてない?

    付き合ってるわけではないのですが、 二人で遊びに行くビミョーな関係の人がいます(もうお互いいい年)。 どちらも別々の部屋で寝ましたが、 一人暮らしの私の家に泊まったことも 一緒に旅行に行ったこともあります。 一つのベッドで一緒に横になって話をすることもありましたが、 彼は私に一切触れてきません。 私は彼の肩とか良く触れるのですが、 彼からは今までに一度山道で手を引いてくれたことと ちょっと髪をさわってきたことくらいしかありません。 これって私は全く女扱いされていないんでしょうか? 普通、一人暮らしの女性の家に泊まるとかいうことは 気を遣って遠慮するものではないのでしょうか? 旅行の際も一緒の部屋でもいいと思っていたようだし…。 彼にとって私は「女」でなく、男友達と一緒なのかなと思ってしまいます。 彼はかなり女性経験少なそうだし奥手だとは思いますが…。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 女友達が何を考えているか知りたいです

    私(男、24才、今まで彼女なし)、女友達(24才、彼氏あり、一人暮らし) 関係:同じ塾に通う、中学の同級生。    中学卒業後、同窓会等の集まりで3回ぐらい会った。    メールのやり取りはほぼ皆無。 時系列で説明します ●2ヶ月ぐらい前 4人ぐらいで飲みに行こうと私から誘うも、他の人の都合がつかず、 結局二人で飲み→カラオケに行く。 カラオケでは、音楽を予約する機械が固定されてたので、割とお互いに密着して操作。 その時の会話↓  ・過去に女友達がカラオケボックスで共通の男友達から襲われそうになった。  (結局女友達が拒絶したそうです)  ・私に今まで一度も彼女がいない。  ・女友達が今付き合ってる彼氏が風俗に行ったことを知り、それ以降SEXが出来ない。 ●1ヶ月ぐらい前 前回が想像以上に楽しかったので、次は最初っから二人で遊ぼうと誘い、OKをもらう。 それから今まで一度も電話をしたことがなかったのに、ちょくちょく電話がかかってくるようになる。 次回遊ぶ予定は、電話で決めて飲み会→友人宅の家で映画となる。 ちなみに 女友達→私によく電話をかける様になったので、指定無料通話に登録したらしい。私もつられて登録。 ●当日 ○飲み会中は何も無いです。 ○女友達宅  1,初めはソファーに座り、普通に映画鑑賞  2,気がつけば、密着し腕を組まれる  (気にし過ぎだろうと思うも、悪い気はしなかったのでそのまま)  3,女友達が私の膝上に馬乗りになる  (流石に気のせいじゃないと思い、映画を見るのやめる)  4,抱き合ったり、イチャイチャ、たまにお互いの頬にキスをする  5,女友達が「2ヶ月前に遊びに行かなければこんな風にならなかったな~」とつぶやく  6,流されて口にキスをしようとしたら「今度」と言われる  7,体勢が辛いのでベットに移動  8,ベットでは足を絡めたりして抱き合う。(胸などは触らないようにした)  9,でも結局抑えきれず口にキスをしようとしたら、特に抵抗もされなかったので、そのまましてしまう。  (それ以上は特にしませんでした。) ○帰り  私の家が遠方なので、車で送ってくれる。  その際片方の手は、終始恋人つなぎ そんな感じです。女友達は何を考えているんでしょうか? 私とどのような関係になりたいと思いますか? それとも私の気にし過ぎで、仲の良い友人同士なら、こういうことをするものなのでしょうか? 女性経験が無いんで全然わかりません。お願いします。

  • 私は女?

    わたしと、ほぼ同じ年の友達がいます。 彼も私も一人暮らしで その彼の家に泊まりに行ったりすることもあります。 その時 あたしの体をマッサージしてくれたり 裸で抱き合って寝てます。 いつも、彼は裸なので 私も裸同士が気持ちいいから そのまま寝てます。 でも、エッチはしてこようとはしません。 たまに軽く胸だけ触るくらい。 でも、私にキスだけは頻繁にしてきます。 一緒に梅田行こうとか神戸行こうとか 連れて行きたいとこ いっぱいあるんだとか言われて 頻繁に誘われます。 でも、これって どんな関係?? 勃起してても 裸であたしがいても 抱こうともしてこない 友達になんだか あたし女?? 抱いて欲しいとかではなく 女と見られてないような気がして なんだか 少しさみしいんです。 これって、どう思いますか??

  • 女友達

    大学生です。高校の時振られた女友達がいます、その子には 何度も助けられて彼女のことを好きになりましたが。 今は友人として付き合っています。 恋愛感情は全くないのですが。その子は胸が大きくて可愛い顔をしてます 二人で遊ぶことが多いのですが、インドア派でおもに家で遊ぶことが多く、遊ぶ度に理性と戦っています。正直彼女に触れたくて仕方がありません。彼女のことを考えてオナニーもしてしまいます。 いつか押し倒してしまいそうで怖いです。 彼女とこれからも友人として付き合いたいのですがどうすればいいのでしょうか?

  • 彼の女友達について

    こんにちは。25歳女性です。 私には付き合って5ヶ月がたつ彼がいます。 彼の家(一人暮らし)に女友達が一人で遊びに来ていたことが偶然わかり、少し動揺しています。 彼の家に友達が遊びに来ていたのは、その日これも偶然彼に電話をしたことで知ったのですが、てっきり男友達だと思っていました。 付き合っていても、女友達ひとりを家に連れてきたりすることは男性はよくあることなのでしょうか? 私はそれに対してけっこう嫌だなと思うのですが、これを伝えたら束縛しすぎだと思いますか? 男性でも女性でも、彼には友達を大事にして欲しいし、私自身も自分の友達を大事にしたいとは思うのですが、それでもこの嫌という気持ちが納得できません。 それに女友達が家に遊びに来たことを彼が言わないのは、何かあるからなのかな・・など色々考えてしまいます。 今は自分のこの気持ちを彼に伝えようかどうしようかと悩んでいます。 みなさんからの意見をぜひ伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女友達がよく分からない・・

    最近、女友達で何を考えているのか分からない子が居ます。 その子は同じ部活の子で、家を行き来するくらい仲は良いです。 私は同じ部活内のある男子と仲が良く、付き合っているわけではありませんが、友達として一緒に食事に出かけたりしていました。しかし、それを彼が他の人に話してしまい、皆にバレてしまいました。すると、その女友達が急にその男子と二人で遊びたい、としきりに私に言うようになりました。冗談なのか、彼のことが気になっているのかはわかりませんが、私は「勝手にしたら」という感じでほっておきました。 それからまたある日、同じ部活の別の男子が私を映画に誘ってきたんです。すると、それを聞いていたその女友達が急に「一緒に行きたい」と 割り込んできたんです。さらに、それから今度はその男子とデートしたい、と言ってくる様になりました。 しかしせっかく男子が誘ってくれても、その子が入ってくるとあまり 彼等は楽しそうではありません。それを、その女友達に話してみると 「私達じゃダメなんじゃない?」と言うんです。あとから割り込んでおきながら、ちょっと失礼ですよね。 そして気が付くと、私が一緒に遊んだ男子に必ずアタックをしようとしているんです。これは偶然なのか、わざとやっているのかは分かりませんが・・このようなことが4回続きました。結局、上手くは行っていないみたいですが・・。ちょっと奇妙な感じがしたのですが、こんな人っていますか?もしかすると、少し気を付けた方が良いのでしょうか・・・

  • 女友達について

    一人暮らしをしているのですが、最近女友達が週に1回から2回のペースで家に泊まりに来ます。 寝るときは布団が2つあるので別々に寝るし、エッチとかもしたことがありません。 僕は相手の事を恋愛対象として見ていないのですが、相手は僕の事をどう思っていると思いますか? ただの友達と思ってくれてたらいいんですが、好意を寄せてないか不安です。 あと知人は、絶対お前とエッチしたいんだよ。とか言ってきます。 相手にその気が無かったのに自分が誘ったせいで友達関係が崩れるのも嫌だし、もし知人が言うような感情があるのに何もしてあげないのも相手に悲しい思いをさせるだけなので、どうしたらいいでしょうか? 自分は結構チキンなんで、相手の気持ちを確かめるテクみたいのがあれば教えて欲しいです。

  • 男友達のことを諦めたいのに諦められません。大学生女

    男友達を諦めたいのですが、諦めきれそうにありません。こんにちは、大学1年の女です。同じ学科の男友達のことを好きになってしまいました。彼は、よく言えば誰とでも仲がいい人で、天然タラシのような人です。 何度か私の家に泊まりにきたことがあるのですが(もちろん体の関係は一切ありません)、一緒の布団で寝て抱きしめられたりして、好きになってしまいました。他の女の子の家にも泊まったりしているので、きっと同じことをしてるんだと思います。でも好きになってしまってもう気持ちが抑えられません。 何度か嫌いになろうとしてみたり、連絡をとるのをやめてみたりしたんですが、どうしても無理でした。 彼のことが好きです。彼のことを好きな女の子が私の知っている限りでも複数人いて、その中には私の親友も含まれています。このまま好きでいることは辛いことだ、と気づいているのに諦められません。彼はきっと私のことが好きじゃないです。 もう分からないです。私はどうすればいいですか。

  • 女友達が何を考えているのか分かりません。

    女友達が何を考えていたのか分かりません、、 2年半ぶりに女友達(春から就職で関西から東京に来て一人暮らし中)と再会し、遊びに行きました。 東京案内すると言って、東京タワーに2人で行って、その後ご飯を食べに行きました。 帰り際の電車の中で、「あー、帰りたくない...」「一人暮らし寂しいし…」とさり気なく言ってきました。 自分の次の日の予定場所が、自分の家からは遠く、彼女の家から近いことを伝えていたので、「もし汚くても良ければ今夜泊まっていく?」と彼女の方から言われ、遅かったのと翌日の事もありその日は彼女の家に泊まりました。僕は床で寝ようとしていたのですが、彼女からベッド来ていいよと言われ、同じベッドで一晩過ごしました。 手を出したりは一切していません。 正直女友達が何を考えていたのか良く分からないです、、。