• 締切済み

スマホのデータ使用量は何が一番データ喰ってますか?

スマホのデータ使用量は何が一番データ喰ってますか? 例 ホーム→設定→データ使用 をみてやってください 私 星ドラ スマートNewS chipbox

みんなの回答

回答No.5

電子書籍購入のダウンロードが一番使ってますね~

回答No.4

ネット閲覧ですねー

回答No.3

私はiPhoneなので確認方法が違ってましたが、一番使ってたのはInstagramでした。

noname#225485
noname#225485
回答No.2

自分は一番多いのはYahooニュースですね。

回答No.1

ようつべです