解決済み

最初から笑える、笑い所満載の邦画を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9253769
  • 閲覧数316
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

今まで見ておもしろいと感じた映画は
僕と駐在さんの700日戦争
自虐の詩
エイプリールフールズ
です。
ひねりある笑いじゃなく、簡単で単純な
そんなのがすきです。おすすめありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 59% (8792/14892)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

ラヂオの時間がお好きなら
三谷幸喜作品をご覧になられては如何でしょうか?

例えば、「THE 有頂天ホテル」とか?

笑える雨紛が所々ですが、こち亀とかも面白い人情映画です。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3717/13642)

他カテゴリのカテゴリマスター
HK/変態仮面
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
はどうでしょうか?
お礼コメント
noname#231291

さっそくご回答くださりありがとうございます!嬉しいです‼
変態仮面ですね!実は前に1度拝見したのですが、私の好きな笑いではなかったようです。最初は下品だなー、わはははって感じだったんですが、中盤さしかかる前には既に飽きてしまったのでした。
投稿日時 - 2016-11-10 21:54:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (10/85)

オススメのコメディ邦画大集合!大笑して少し泣ける作品10選♪
https://kaumo.jp/topic/59294
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (486/869)

わたしのお奨めは

ラヂオの時間
ハッピーフライト
スウィングガールズ
お礼コメント
noname#231291

3つも!教えてくださり、ありがとうございます!回答いただけて、嬉しいです!
ラジオの時間は、ちょっと前に拝見しました!印象には残ってませんが、でも気に入った作品です。スウィングガールズは小学生ぐらいのときに、テレビで放送されているのを見た気がします。子供ながらに素直に面白いって思ったような。コメディというより、青春ストーリーって印象です。ハッピーフライとは、飽きてしまい、最後まで見れていない状況です!
投稿日時 - 2016-11-10 22:00:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (119/710)

テルマエロマエ
お礼コメント
noname#231291

簡潔!ありがとうございます!
テルマエロマエら見ました!面白かった気がする、、そんな印象でした!
ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2016-11-10 22:01:14