彼女が突然旅行に行く理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が地元の友達と突然シンガポールに旅行に行くことになりました。
  • 旅行中の連絡はほとんどなく、帰ってきた後も特に興奮もなく報告してきました。
  • 彼女の行動が男性と旅行に行った可能性を示唆していると感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が地元の友達と旅行に行きました。

つきあって3ヶ月の彼女が居ます。 絵に書いたようなB型の性格で、日頃連絡もほとんどくれません。 そんな彼女が突然電話してきて、地元の友達Aちゃんが他の友達が行けなくなったから誘われた、だからAちゃんとシンガポールに行ってきてい?と言ってきました。 いざ出発の日LINEは朝に行ってきます、PM10時位に飛行機乗るよと、、 旅行中の5日間も電話はもちろん無く1日1回のLINEで仕事頑張ってね!のみでした。 帰ってきた日の朝、ただいまとLINE報告のみでした。 旅行から帰ってきたらまず逢いたくなったり、電話するものではないのでしょうか? その日の夜中に電話し、どぉだった?と聞くと、楽しかったよ。のみです。こんなことが有ったというエピソード的な話しは全く無く。。 その後写真が来たのですが、一緒に行ったはずのAちゃんの写真が1枚も無く、聞いたら昔からの友達で、自撮り棒も無かったから一緒に写真はわざわざ撮らないよ!と…普段使わない絵文字だらけのLINEが返ってきました。。 1枚だけ、後ろ姿の遠くに写ってる女性の写真があり、それがAちゃんだと。 私は彼女が男と行ったとしか思えないのですが、私の考え過ぎでしょうか?誰かコメントお願いします。 ちなみに彼女とは年明け一緒に住む、ハワイに旅行行くなど予定を組んでるので、嘘ついて旅行に行くなどそんな器用な事はしないだろうと、今は疑う気持ちを抑え込んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.4

さっぱりしていて好きですけどね。 突然の旅行決定の連絡。 当日のLINE以降、5日間の音信不通。 帰って、LINEでの一報。 ごちゃごちゃと用も無いのにメールやLINEでひっきりなしに連絡しあうよりも、よっぽどマシですよ。 心のどこかで、妙な疑いを抱く貴方。 一方で能天気で自由気儘な彼女。 ヤキモチなど、愚の骨頂。 貴方の手のひらの中で、彼女を自由にさせてあげることはできませんかね。 文面からは彼女の中に、いつも貴方を感じますしね。 疑う気持ちを抑え込むのではなく、放って置くことが、彼女にとっても幸せでしょう。 天真爛漫な彼女に疑念を抱くことは、彼女を失うことに直結しますよ。 早々にヤキモチの封印が必要です。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

彼女のバックボーンがわからないので、なんとも。 もし彼女がキャバ嬢のような水商売をされてらっしゃるなら、その可能性は否定できませんが、しかしそれは仕事と同じようなことですから、そこで腹を立てるなら水商売の女と付き合うことは無理でしょう。 しかし彼女が水商売だったとしても普通のOLだったとしても、そこで「男と一緒だったのでは?」と疑ってたら身が持たないタイプの女性なんじゃないかなと思います。

• citytombi
回答No.2

質問者様と、楽しみを共有したいという感覚はなさそうです。 付き合って3ヶ月で、もう早々に年明けから同棲ですか? もしかしたら彼女の方から、“やっぱりやめる”みたいに言われそうな予感がします。 お土産は買ってきてくれたのでしょうか? お土産もなしで、そういうそっけない感じだったら、ちょっとしんどいかも知れません。

• Nag1934
回答No.1

実際はどうかは確かなことは言えないですが、B型ならあまり嘘なく友人と行っている可能性があります。自分も同様の経験があるのとB型の妹を見てるとそう感じるからです。 基本的にあまり嘘をついて器用に立ち振る舞うのは上手くないので大丈夫だと思いますよ。