• ベストアンサー

佐世保の観光&撮影スポット

96megabrownの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一人旅なら天主堂めぐりで写真を撮るのはどうでしょうか。 三浦町カトリック教会 マルマン神父の墓 カトリック相浦教会 褥崎教会(ステンドグラスがあります) それから、黒島という離島があって、相浦港からフェリーで50分ぐらいかかるんですが、 黒島天主堂というとても立派な教会があります。 ルルドの泉もいくつかあって面白い島です。 黒島には黒島修道院もあって、黒島観光はレンタサイクルができます。 食べ物は他にはちゃんぽんとかでしょうね。