• ベストアンサー

新幹線 新富士-新大阪でおすすめの観光地

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 >たしか大阪からも名古屋からも近鉄でいけるんですよね。 どっちから行くほうがいいんでしょう? どちらから行く方がいいのかはよくわかりませんが、名古屋で待ち合わせしてみてはどうでしょうか? そして、名古屋名物を食べてから近鉄に乗る・・・いかがでしょうか? 名古屋名物はいろいろありますからねぇ。 うなぎが苦手な私でも、「ひつまぶし」は美味しくいただけました。 名古屋城見物と熱田神宮参拝をして、食事をしても半日で充分ですよ。

usa_chan
質問者

お礼

そういえば、名古屋も、ひつまぶしや、きしめん等の、おいしい食べ物がありましたよね~。 グルメ旅行っていうのもいいですね。 待ち合わせするにも、ちょうど中間でいいですしね。(^^)