-PR-
解決済み

新幹線 新富士-新大阪でおすすめの観光地

  • 困ってます
  • 質問No.92534
  • 閲覧数208
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (300/321)

友人が新幹線の新富士駅、私が新大阪駅の近くに住んでいるのですが、
今度、その友人といっしょに旅行を考えています。
そこで、新富士駅~新大阪駅の間の新幹線が止まる駅周辺で、のんびりできる、おすすめの観光地はないでしょうか?(ひかり・こだまどちらでもOKです。)

アドバイスよろしくお願いいたします。(^^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

>たしか大阪からも名古屋からも近鉄でいけるんですよね。
どっちから行くほうがいいんでしょう?

どちらから行く方がいいのかはよくわかりませんが、名古屋で待ち合わせしてみてはどうでしょうか? そして、名古屋名物を食べてから近鉄に乗る・・・いかがでしょうか? 名古屋名物はいろいろありますからねぇ。 うなぎが苦手な私でも、「ひつまぶし」は美味しくいただけました。 名古屋城見物と熱田神宮参拝をして、食事をしても半日で充分ですよ。
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

そういえば、名古屋も、ひつまぶしや、きしめん等の、おいしい食べ物がありましたよね~。
グルメ旅行っていうのもいいですね。
待ち合わせするにも、ちょうど中間でいいですしね。(^^)
投稿日時 - 2001-06-21 14:28:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

名古屋から(名古屋でもいいのですが)近鉄にのって、伊勢、志摩、賢島なんていかがでしょうか?
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

たしか大阪からも名古屋からも近鉄でいけるんですよね。
どっちから行くほうがいいんでしょう?
伊勢、志摩、賢島、海の幸がおいしくていいですよね。
料理で選ぶなら、やっぱりこの辺がいいんでしょうね。(^^)
投稿日時 - 2001-06-20 20:41:50