• 締切済み

スカイラインGTS25t typeMの前期、後期型の見分け方

スカイラインGTS25t typeMには前期(スペック1?)と後期(スペック2?)があるらしいですが、 どうやって見分けたらいいですか? よろしくお願いします。

  • lavic
  • お礼率70% (247/349)

みんなの回答

noname#66056
noname#66056
回答No.1

フロントマスクが違うと思いますが・・・。 比べたら明らかに違うと思いますよ~。 1フロントバンパー 2ヘッドライト 3ボンネット 4リアスポイラー(前期型のエアロ版と同形状) が主な違いでしょうかね・・・。

lavic
質問者

お礼

ほー、いろいろと違うんですね。 性能的にはどうなんですか?

関連するQ&A

  • R33スカイラインに18インチってどう?

    スカイラインGTS25t typeM後期 に乗っているのですが、フルノーマルです。 ホイールをノーマルの16インチから18インチにしようと思うのですが、車高も落とさないと変ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=893014 ↑こういう失敗だけはしたくないです。。。 やっぱり車高をおとすべき???

  • ECR33 スカイライン GTS25t タイプM スペック2

    わからないことがあるので、質問失礼します。 ECR33 スカイライン GTS25t タイプM スペック2 のデフの事について聞きたいのですが、ノーマルデフのままでもドリフトは出来るのでしょうか? もし、変えないといけないのでしたらオススメのデフを教えてください。 回答、お願いします。

  • スカイライン25GTSt typeM

    またまた質問させていただきます! スカイライン25GTSt typeMと25GTターボの性能、外装、内装の違いなど!乗ったときの感想など教えていただきたいです!

  • R32のGTS-tについて

    以前、R32のGTS-t(Type-MじゃないすっぴんのGTS-t)に乗っておりました。 ここでも過去の質問を検索すればわかるのですが、 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=61891 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=333479 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1100003 GTS-t(Not Type-M)は4穴だと勘違いされるいるかたが非常に多いです。 確かに超マイナーグレードだし、後期型では消滅したし無理ないかもしれません。 けれども、実際に乗っておりましたので、まぎれもなくGTS-tは5穴です。 一時期はR32に傾倒していましたので、当時のパンフレットはほぼすべて所有していますし、整備要領書も当時は所有しておりましたが、すべてにちゃんと5穴と書いてあります。 オプションの5穴、12本スポークの15インチアルミの写真もあります(TYPEMは、16インチでGTRのものとよく似たデザイン、GTS-Tのは15インチのNAモデルのアルミと同じデザイン)。 ちょっと前にも、とあるスカイライン系サイトで4穴と言われていたので、上記のとおり反論したところ、パンフも整備要領書も誤植だと言われ、散々に否定されました。 アルミの写真をアップして、一人が日産に電話して確認を取ってようやく納得してくれました?が、かつてのオーナーとしてはなぜこんなに世間では誤解されているのか不思議です。 取り留めのない質問ですが、理由のわかる方いらっしゃいますか?

  • ER34スカイライン後期型のエアロについて

    ER34スカイライン後期型のエアロパーツを探していますが、なかなか見つかりません。 エアロの販売店を教えて下さい。 また、後期型のフロント部を前期型にスワップすることは、できないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 32スカイライン

    32スカイラインのメーターは前期と後期で 違うと思うのですが(前期が青?後期がグレーっぽいの?) それは色の違いだけで中身は一緒なのですか? 後期型に乗っているのですがメーターがこわれてしまいました。。 前期と交換は可能でしょうか?

  • スカイラインについて

    スカイラインについていくつが質問があるんですが、 (1)スカイラインGTS-TとかGT-Rってありますよね。GTは(Grand Touring)というのをどこかで見たことがあるのですが、GTSのSって言うのはなんですか?またGT-RのRというのはなんですか?GTS-Tの後のTって言うのはターボチャージャー(Turbo Charger)のことですよね?またGTS-TとかGT-R以外に何かあるんですか? (2)あとスカイラインにR25とかR32とか33とかあるんですが、これって何のことですか?   (3)それとGTSのMタイプってありますよね。これってどういうやつですか? (4)ターボエンジンってどういう仕組みになっているんですか?親に、排気ガスをエンジンに戻してそれでエンジンを回すどうのこうのと説明されましたが、よく分かりません。要するにエネルギーを無駄なく使うという事ですか?分かりやすくお願いします。 (5)スカイラインの魅力ってなんですか?スカイラインといえば何色ですか? (6)MAX何キロまで出るんですか?

  • 中古のスカイライン買いたいのですが・・・

    スカイラインGTS25t typeMの中古を買おうと思っているのですが、 それが平成9年式、走行距離が8万キロなんです。 ちなみに値段は、車体価格が80万円でATです。 まあ値段はいいとして、9年8万キロってどうなんですか? 3年くらい乗ろうと思っているのですが、メンテ費がけっこうかかるもんでしょうか? 物によって違うかもしれませんが、目安が分かればと思います。

  • 86を前期から後期化してまた前期に戻すのは可能か?

    86前期乗りなんですが、後期用の社外バンパーが気になっています。 同じような仕様のオーナーさんもネット探せばたくさんいるので後期化するのは可能だと思うのですが、後期化したものをまた前期化って出来るんでしょうか?

  • 前期と後期を・・・・・・

    埼玉県のものです。 前期に偏差値59~65程度の高校に受けようと思っています。 自分は、58位です。 もし、受からなかったら、後期に57~59程度の高校に受験しようと思っていますが、 前期の高校にどうしても入りたいのです。 去年の前期の倍率は、3、??倍でとても入りにくくなっています。 後期は、1、??倍と下がります。 私立は、お金の問題で、行くことが出来ません。 後期に可能性があるので、後期も同じ高校に受けて合格すると思いますか? それとも、あきらめて、後期は、別の高校にしたほうが良いですか? アドバイスお願いします