• 締切済み

メガネフレームについて

今のメガネフレームがもう古くなり 新しいフレームに買えようと思っているのですが 眼鏡ショップにいいフレームが無く アマゾンででいいフレームを見つけたのですが 他のお店で買ったフレームを持ち込んでの フレームにレンズの取り付けをしてくれるのでしょうか? 経験のある方教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

当方はフレームではなく、メガネ自体を持ち込んで、レンズのみ取り替えて貰ったことはあります 普通、レンズだけでも購入できますよ 当方が利用したのは、チェーン店のメガネスーパー ただ、セットで買うよりレンズ代は高くなりますけど