• ベストアンサー

FXのチャートで1秒ごとに更新されるところは?

日経先物のデイトレをしていますが、ドル円も見ながらやっています。今までは岡三証券のe-profitを使ってました。特に不満もなかったのですが、他にいいところがあれば教えてください。 線の太さを太くし、色は白で背景が黒、折れ線グラフでやってます。これが一番見やすいのでこの条件でいいところを探してます。証券会社fx会社の口座が必要な場合でも構わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SBI証券 色は自由に変更できます。