プリンターを使う際に発生したエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 上記のプリンターを使用していますが、電話回線を止めたため通信ボックスと子機をはずしました。プリンター本体にエラーが出て「接続確認をしてください!」と表示されます。どのようにしてこのエラーを解消できるのでしょうか?
  • プリンター機能は無線で正常に使用できていますが、エラー表示が目障りです。消す方法はあるのでしょうか?同じような問題を抱えている方がいらっしゃいましたら、解決策を教えていただけませんか?
  • ブラザー製品のMFC-J850DNというプリンターを使用しています。電話回線を止めたことにより、プリンター本体にエラーが表示されます。このエラーを解消する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターだけ使いたい場合

MFC-J850DN 上記のプリンターを使用していますが、電話回線を止めたため通信ボックスと子機をはずしました。 プリンター本体にエラーが出て「接続確認をしてください!」とアラーとが出ています プリンター機能自体は無線にて正常に使用できています ただ、このアラーとが目障りなので消したいのですが消す方法はありませんか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 同じような使い方されているも多いかと思うので 方法はあるように思うのですが... よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• mrqtu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>ただ、このアラーとが目障りなので消したいのですが消す方法はありませんか? このアラートを消すには「通信ボックスを取り付けたまま」にする必要があります。 通信ボックスを外してしまうと、このアラートは消せません。

mrqtu
質問者

お礼

やはりそうでしたか、表示は無視することにします ありがとうございました