• ベストアンサー

ImgBurn

ImgBurnで1度書き込みしたDVD-Rに追加のの書き込み(フォルダ内のやファイルや画像、動画など)はできるのでしょうか? できる場合ImgBurnなどをどのように設定したらいいのでしょうか? windows10 64bitです。 よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次の記事によると、「ツール」→「設定」にある「書き込み」タブに、「書き込みタイプ」として「Incremental」という後から追加でデータを焼き込むことができる選択肢があるようですが、他のPCやライティングソフトで読み込みしたり追加書き込みしたりする場合に互換性の問題が出てうまくいかない場合があるので、追加書き込みは極力しないようにした方がよいとのことです。 (ImgBurnの簡単な使い方・設定の解説) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/use_imgburn.html

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。

TIYOU
質問者

補足

試したところ 私の場合できませんでした。