• 締切済み

PSNカード購入 コード取得

見ていただきありがとうございます。 PSNカードの購入方法についてです。 現在Amazonギフトコードのチャージが11000円あります。 このコードを使用してPSNカードが欲しいのですが、カードを郵送では無く、購入時点でコードとしてすぐ使用可能なタイプの物が欲しいと思っています。 方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

Amazonではプレイステーションストアチケットは発行されていませんし、プレイステーションストアカード(カードに印字されているタイプ)の取り扱いもAmazon自体では行っていません。Amazonギフトで購入するなら、Amazonに出店しているところから購入することになるため、送料がかかりますしたいていの場合は額面よりも高く設定されています。 素直にコンビニで購入されたほうがいいでしょう。