解決済み

難病治療

  • 困ってます
  • 質問No.9251962
  • 閲覧数155
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (3617/4653)

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。医学的療法はあまり効果がありませんでした。スピリチュアル的療法でこのような難病治療に良い方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

さとられることは普通よくあることです。小さい子供とか、単純な者はなにを思ってるかわかりやすいが、それがどうしたってことです。正しく生きておればどうってことじゃない。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (106/557)

妄想か。
金属バットで2~3回頭叩かれたら治るのでは。
スピリチュアル的療法で治らねえ 医者の催眠療法で治して貰え。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (287/1082)

 以前2016.10.28にも同じ質問をされた方ですよね。その時は6人の方々が回答されてました。難病ではない、映画のタイトルになったが病名ではない、無人島で暮らす、思考盗聴ですね、木喰行をする、病気と仲良くするといった内容でした。
 それらでは、納得いかなかったのですね。繰り返しますが、サトラレという病はありません。もし病であるという気持ちがあるのでしたら、心療内科の受診をされてはどうでしょうか。