• ベストアンサー

旅館で部屋の金庫に入れずに財布を失くしても

布団を敷きに来る人などを疑う事は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

貴重品を携行せず、フロントや部屋備え付けの金庫に入れておかないで紛失したのであれば、これは旅館側だけを責められる問題ではありません。 疑うだけならできます。しかし、財布を置き忘れていた側にも貴重品管理についてずさんであるという過失があります。

azkzrmxq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

疑うのは自分の中の問題では?そういう意味では誰を疑うのも自由ですよね。 ただ、それ以上の行動を起こすとなると、あまり強く言える立場ではないですね。

azkzrmxq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。