• 締切済み

いなくなった野良猫の安否

ginga2の回答

• ginga2
回答No.4

そんなに心配(本気)だったら、 そのコンビニに張り紙をさせてもらいましょう 色んな人に可愛がられていたのであれば、 あなた以外にも心配している人はいると思います

noname#227726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その猫はとにかく人気でした。 毎日人に囲まれてましたし、実際今もコンビニに行くと、私と同様猫を探してる方もいます。 そこのコンビニに貼り紙をするのが一番良いのですが、コンビニ側は近隣からの糞尿被害に対する苦情で迷惑していたそうで… オーナーにも猫のことを聞いたら嫌な顔をされたので、とりあえず今慎重にしてる感じです。 動物病院などできるところから貼り紙をしています。