• ベストアンサー

SEIYUのCM

現在放送されているバージョン(SEIYUならいっぱい買える的な)の最後に「セイユー」って甲高い声で言っているのは女優の仲間由紀恵さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

SEIYU(西友) やっぱコスパ 「やっぱコスパ 週末まとめ買い」篇 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=45626

noname#223555
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1
noname#223555
質問者

お礼

回答有難うございます。 何か裏付けのような記事はないでしょうか