• ベストアンサー

SEIYUのCM

現在放送されているバージョン(SEIYUならいっぱい買える的な)の最後に「セイユー」って甲高い声で言っているのは女優の仲間由紀恵さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

SEIYU(西友) やっぱコスパ 「やっぱコスパ 週末まとめ買い」篇 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=45626

noname#223555
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
noname#223555
質問者

お礼

回答有難うございます。 何か裏付けのような記事はないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • suicaのCMで

    お世話になります。 ペンギンと一緒に出ている女の子がどなたか教えてください。仲間由紀恵ではなくて、 一緒に海を見ながらケーキを食べたりする女優さんです。いろいろ探しましたが検索が うまくいかなかったようで…。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • tsubakiのCM

    tubakiの新しいCMの赤ツバキの仲間由紀恵の次に出演している女優さんは誰なんでしょうか? 見たことはあるのですが、名前が・・・ 探したのですがよく分からなかったので、分かる方、回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「深キョン」と「若尾文子」

    「深キョン」って、歯車が一本か二本はずれた「若尾文子」に似てませんか? 「深キョン」って、一皮剥けるんですかね?声が腹から出てないのかな?女優も発声が大切ですよね。顔がきれいでも、声に特徴がありすぎて駄目になっている女優っていうのがいますよね。 たとえば、仲間由紀恵などいい女優なんだけど・・・。どう思いますか?しかし若い時の「若尾文子」はすべてにおいて出来上がってましたね。

  • auのCM

    仲間由紀恵が出ているauのCMで、仲間由紀恵の右でトンボを捕まえるときの仕草みたいに指をくるくる回している男の人って誰なんですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ・東京湾景で・・

    何年か前に放送された、「東京湾景」で 俳優さんや女優さんが字を書くシーンが多くあり、 その度に、とても綺麗な字に感激をしていました。 放送後に、字の協力として担当者様のお名前が出なかったので、 どなたの字なのかも分からずにおります。 仲間由紀恵さん演じる、優里さんが恋人に宛てて綴った日記など・・ もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けませんか?

  • GAPのCMでロボットと一緒の人

    ころころと内容の変わるCMなので、今はもう放送されてないかもしれませんが、 つい最近放送されていた、2足歩行(?)できるロボットが2体でてくるバージョンに でてくる女優さんは、あれはジュリエット・ルイスでしょうか? 最後に一瞬アップで写るのを見るとそんな気がするんですが、 どうも自信がもてなくて。 知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの仲間由紀恵のCMで…

    auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 私の嫌いな芸能人…SP、徳光氏が嫌う女優って誰?

    私の嫌いな芸能人を実名で発表しますSP、日テレ 昨日放送 徳光和夫氏が嫌う女優N(?姓なのか名なのか?) 世界ウルルン出演者 大物女優の道をかなり着実に歩んでるらしい 巷の噂(仲間由紀恵・中谷美紀だと字体が合わない) 予想と字体で分かる方教えてください。

  • いい日旅立ちのCMの

    JR西日本の仲間由紀恵さんが出てるCMで いい日旅立ちが流れてた時期がありましたが 2012年前後だった気がするのですが、 鬼束ちひろさんでもなく谷村新司さんでもなく、 百恵さんでもなく、 爽やかな感じで少し哀愁もありつつ女性の方が 歌ってるバージョンがあったのですが あれは誰が歌ってたのでしょうか? CDになってたら知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMで・・・

    今、仲間由紀恵と篠原諒子が出てるauのCMに流れてるダイアナ・ロスの曲ってどんな曲名ですか?

このQ&Aのポイント
  • デバイスを持っていないと表示されます。他のアプリも同じです。
  • アプリが入りません。宜しくお願いします。
  • Google Playからhello Chineseアプリをインストールする方法を教えてください。
回答を見る