• ベストアンサー

富士通エアコンのリモコン AR-RFC1J

YanYasの回答

• YanYas
回答No.1

「時刻合わせ」をボールペンなど先の細いもので押す。 「すすむ」「もどる」で時間を合わせる。 「時刻合わせ」を再度押す。 ちなみマニュアルの7ページに図入りで説明があります。

参考URL:
http://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/data/aircon/manual/ope-12_9319220017-02_rb_22-25-28-40-56.pdf
adgjmptw1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし仕様が違うようで、時計合わせの押す部分も、すすむ、もどるのボタンもありません。