• ベストアンサー

イラストレーターで一部分のみをカットする方法

jjbravoの回答

• jjbravo
回答No.1

こんにちは 1 パスで切り取りたい形を作る 2 黒の矢印で作ったパスと円を選択 3 パスファインダで分割をする これでどうでしょうか? 説明が下手でごめんなさい。

fukupy
質問者

補足

ど素人なので、「パス」「パスファインダ」とはなんなのかわかりません。 切り取りたい形を新しく作って円に重ねて、何か分割というコマンドを行なうのでしょうか? すみません、まったく理解してない状態で質問してしまいまして。 自分でももっと調べてみます。