• 締切済み

青色が薄青色で印刷されるトラブル

CanonのMG7130を使っているのですが,突然青色が薄青色になってしまいました。それ以後どうやっても鮮明な青色に戻りませんどうすれば解決できるでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

青色インクが少ないか、ノズルが詰まっているかあたりだと思います。 プリンターのユーティリティーにノズルチェックパターンの印刷 というのがありますからやってみてください。