-PR-
解決済み

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92507
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (79/101)

自分の頭を測ってくれて素材とかも選べる枕が欲しいのですがどこで購入できますか?東京23区での店を教えてください。価格とかも知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

リビック本社
20種類の枕からお選びいただけます。

7000円~10000円で出来るようです。

参考URLをご覧ください。

 
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございました!絶対行きます。ココ!よさそう!!!
投稿日時 - 2001-06-19 17:38:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

下の参照アドレスの一番上に東京23区の紹介がある様です。

前のご質問で肩こりの為に枕を…と思ってらっしゃるのかな?と言うことで。。。

オーダーメイドではありませんが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26874
等の健康枕もご覧になってみてはいかがてしょ?

私は関西のデパートに入っている枕工房で測定して貰いました。
傍にベッドがあり、商品を出してくれて実際にベッドに寝て試させてくれましたよ。

結局、そこで自分の快適サイズを教えて貰うだけ貰っちゃって、
東急ハンズ等に売っている「テンピュール枕」のミレニアムと言うのを購入しました。
これはサイズは限定されているのですが、触った感じがなんとも不思議な感じで気持ち良くて。。。
東急ハンズでは3日間程レンタルで貸して試させてくれるそうです。

購入値段は13800円+枕カバー二枚で19000円位だったでしょうか。
友人と二人で買いに行ったのですが、とりあえず二人とも肩こりスッキリで、眠りが深いって感じがしています。

余談ですが、サイズを測りにいかれて、試しにベッドに寝てみられるのでしたら、短いスカートでない方が良いかも?(笑)
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございます。
いろんな方にURLを教えていただきました(感謝、感謝)早速週末は、枕捜しの旅にでかけなくては、、、
投稿日時 - 2001-06-20 10:32:04

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (5/34)

こんにちは。
私は新宿の小田急で買いました。
素材はビーズで1万円でした。
下記アドレスのお店です。
見てみて。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございます。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-20 10:32:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ