• ベストアンサー

トランプ大統領は日本を滅ぼすのではないでしょうか

もしトランプが大統領になったら、 太平洋がハワイで中国と分割され、 台湾と日本が中国に海上包囲、封鎖され、 台湾は中国併合、 日本は中国に締め上げられ青色吐息。 4年経ち、トランプは石を投げられ去るも、 もはや大勢はくつがえるのが困難。 かくして大国「中国」の時代となり、日本は 中国に戦線布告され敗戦。 占領、そして東京裁判、南北分割国家に されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhiabate
回答No.2

いろいろ不安はありますが、上院、下院があるので、それほど好き勝手はできないのでしょうね

その他の回答 (5)

回答No.6

ヒラリーが当選すると世界が破滅しますけど。 ヒラリーは世界大戦するための操り人形ですよ。

noname#224719
noname#224719
回答No.5

>かくして大国「中国」の時代となり、日本は 中国に戦線布告され敗戦。 それはあり得ません。

回答No.4

少なくとも、保護主義になるでしょうから、米人が作った米国産商品の愛用製作者になるでしょうね。日本からの輸出は制限され、自動車業界は大打撃を受け、日本経済は停滞します。WTOが米国を止められないと強い米国が復活します。元々軍事大国なので、他国をひれ伏させ、好き放題なるかも。

回答No.3

無理でしょう アメリカの大統領に与えられた権限は 法案の決定権と核ミサイルの発射ボタンを押すだけです あまり過激な事をやると 歴代大統領がそうだったように 暗殺されるのがアメリカの常道です

• vrvbb
回答No.1

そうですね・・ あなたの頭の中で そうなるのなら それもイイのでは? 別に日本が滅びても 困らないだけ・・