• ベストアンサー

台湾からパーツを個人輸入したいのですがよい方法、サイトはありますか?

台湾からPCパーツを個人輸入したいのですがよい方法、サイトはありますか?具体的にはCPUからマザーボードまで各種です。まだ調べ途中で、わからないことだらけです。どなたか経験者の方いらっしゃいましたら、アドバイスの程よろしくお願いいたします。

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUQ
回答No.2

もし関係なかったらごめんね パーツだけなら秋葉原の方がやすいよ~ 本場台湾ですが物価の違いでPCパーツは高いです 秋葉原の方が全体的にやすいです メディアなどの消耗品なら問題なく台湾で買った方がやすいですけどね (質を選ばない場合だけ メーカー品は日本の方がやすい)

m_ken
質問者

お礼

お答え有難うございます。そうですか。。。 台湾通貨は確か元だったとおもいますが、知り合いの話だと缶ジュースが10円ぐらいだとか。てっきり物価は総じて日本より断然安いものだとばかり思っていましたが。そこのところどうなんでしょうね?缶ジュースが安くてもパーツが高いということhが十分考えられますが…。いずれにしてもお答え有難うございました。

その他の回答 (1)

• audiaudi
回答No.1

ノート用の自作もあるという台湾のホームページです。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.asus.co.jp/