• 締切済み

スーツにネックウォーマーを着けるのはおかしいですか

社会人1年目の男です。 そろそろ寒くなってきたので防寒対策をしたいなぁと思ったのですが、 スーツにネックウォーマーを着用するのは果たしていいのだろうかと悩んでいます。 マフラーよりネックウォーマー派なので変じゃなければ着けたいと思うのですが、あまり街中で見たことのないような気もします。 これってやっぱり変なのでしょうか? ※特にスーツ(コートなし)+ネックウォーマーとかどうでしょうか?

みんなの回答

• glacee
回答No.4

残念ながら変に見えると思います。している人はあまりいないですねえ

• gayarud
回答No.3

あまり見かけないし、合わないように思います

回答No.2

ちょっと変ですかね。やはりマフラーのほうがしっくりきます

noname#224992
noname#224992
回答No.1

胸元が寒そうで、間が抜けた感じになりませんか?