• ベストアンサー

LAでエルベシャぺリエの鞄を買いたいんですが。

エルベシャぺリエの鞄を売っているお店をLA近郊で探しています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keina
回答No.1

一応、「KOMPUGARD」というお店の取り扱いブランドに「Herve Chapelier」と載ってました。でも、実際に行った訳ではないので、自信はありません。 ビバリーヒルズやサンセット大通り(呼び方間違ってます!?)の方だと思うのですが。 住所や電話番号も載っているので、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kompugard.com/Brand-list-new.htm
juchina
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 とても参考になりました。