• ベストアンサー
  • 困ってます

2017/3/18~3/20の海外旅行

来年2017年3月18日~3月20日で海外旅行へ行こうと思っています。 近場でグアムなど検討しましたが、乗り継ぎ等で12時間程度しか現地で遊ぶことが出来ません。 5万円台以下で、1日半以上いる事ができる旅行先を探しています。 上記の条件で韓国、台湾、香港、中国を除く旅行先でオススメの場所はありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数192
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#229064
noname#229064

時間がないので簡単に http://flyteam.jp/airport/new-chitose-airport/airline_route こちらのサイトで、時刻表と書いてあるところをクリックして、右側の旅行会社を選択すると、値段がでます。 興味があるところが出ると良いですね。

参考URL:
http://flyteam.jp/airport/new-chitose-airport/airline_route

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この逆探査非常に嬉しいです! SPSさんも同じサイトでしたが、sibainuさんをベストアンサーにします

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

シンガポール在住です。 シンガポールはおすすめできません。 観光地はほぼ全部人工物で、若い方ならまだしも、ある程度教養のある方なら底の浅さにすぐ気づくんじゃないかと。 食事も大したことありません。やたらヨイショされているチリクラブも、札幌のカニの足元にも及びません。 じゃあ一体何があるんだと言えば、オーチャードに高級ブランド店が並んでいるぐらいでしょうか。それさえも、日本で用が足りるレベルのものです。 個人的には直行便で7時間も費やして行くほどの国ではないと思います。。。 しかし、フルーツ好きなら一度行った方がいいかも。 なんせ果物の王と女王がいつでもマーケットで手に入りますから。 ドリアン(王)とマンゴスチン(女王)を食べれば一瞬で元が取れますよ。 ドリアンは猫山王(マオサンワン)がおすすめです。日本では10000円近くする or そもそも入手不可能ですが、こちらでは2000~3000円で、交渉次第ではもっと安く手に入ります。 しかも新鮮。 王と女王だけじゃありません。 ドラゴンフルーツ、ランブータン、マンゴー、ライチ・・・どれも新鮮な状態で楽しめます。 日本で食べるトロピカルフルーツとの差は、例えるならコンビニで買う刺身と、札幌で食べる新鮮な刺身ぐらいの味の差があります。 もしも行かれたら、ショッピングは二の次でまずはどこか近くのマーケットに行ってください。タクシーの運転手に聞けば連れてってくれますよ。 臭い汚い店の前で、声のでかいおっさんが汗だらけでドリアンを捌いているはずです。 白い発砲スチロールに入ったふくよかなドリアンを買って、屋外で食べましょう。 ひとたび買ったら、食べきるまで電車やタクシーに乗れません。ホテルに入るのも断られると思います。香りが強すぎるので。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、そうですねシンガポールはトランジットが長い時などにいこうかと思います。 ドリアンは大好きで先月もタイでたくさんいただきました^^

  • 回答No.4
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15155/32495)

 ユジノサハリンスクはいかがでしょう。新千歳からの往復は2万円ぐらいです。  http://flyteam.jp/airline_route/cts_uus

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

樺太は私の曽祖父が南樺太を統治していたのを思い出しました。 次回はいけないかもしれませんが、再来年あたりに行こうと思います! ありがとうございます。

  • 回答No.3
noname#224719
noname#224719

50,000円というのは飛行機代のみでしょうか? オンラインで購入できますが 安い航空券だと乗り継ぎになると思いますが 調べてないので分かりません。 ご自分でお調べになりましたか? >韓国、台湾、香港 中国 シンガポールとか。 アジア方面はどうでしょうか? タイとかマレーシア。 安い航空券は乗り継ぎがあるので 半日くらいかかりますが。 調べてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々調べたのですが、なかなか見つからずこちらで質問させて頂きました。

  • 回答No.1
noname#229064
noname#229064

あの~ 出発地がわからないと、答えは出ませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

失礼致しました。札幌発です。よろしくお願いします。