• ベストアンサー

XBOX360でHuluが見れなくなった

先週より XBOX360にて Huluが見れなくなりました アプリを起動すると「現在huluをご利用になれません。しばらくしてから再度起動してください」 といったメッセージが出るようになり 再インストールすれば直るかと アプリを消してみたんですが、 アプリストアにhuluが存在していない! 検索しても出てきません(huluで提供されている 番組等が出てくるがアプリ自体はでない) 同じ症状の方いらっしゃいましたら アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関連するQ&A

  • XboxってPCゲームとも連動してるのですか?

    Xbox欲しいけど高くて買えないからスマホのアプリでXboxアカウントだけ作って欲求を満たしてるのですが、ストアで気になるゲームを検索しまくってウィンドウショッピングを楽しんでるとなぜかPC版のゲームまで表示されます。しかも値段が書いてなくて「本体にダウンロード」としか表示されないからそもそもストアじゃない説もあります。本体持ってない僕が気にしても仕方ないんですけどどういう事ですかね。

  • Win10 Xboxストアアプリの削除

    Win10 21H1 PCにおいて、アプリと機能に表示されなく、MicrosoftStoreにインストール済みとして表示され、PowerShell(コマンドプロンプト)を使用しないと完全削除できないXbox関連のMSストアアプリがあります。 ・Xbox Identity Provider ・Xbox Game Bar Plugin これについては無理に削除しない方が宜しいか?XBOX等のゲームは一切しません。もし削除しても良いなら、PowerShellにて削除コマンドを教えてください。

  • cafelandというスマホゲームが起動しなくなり

    起動時に「更新してください」とメッセージがでて、playストアのリンクから更新をしました。そこから「開く」でゲームが始められたのですが、1度アプリを閉じて再度起動しようとしたら、loadingメッセージのまま動かなくなりました。 playストアから開いてみたり、何度かやったのですがダメでした。 更新前にもどすとか、再度起動できる方法はないでしょうか。

  • 「ダウンロード済み」となっているアプリ

    iPhone3GSですが、ダウンロードして使っていたアプリ(ガチャコン)が、アイコンとして表示されなくなり、毎回検索して起動しなければ使えなくなりました。そう言う事もあり、iPhoneを初期化して再度インストールしようとしましたが、ストアで「ダウンロード済み」と表示され再ダウンロードができません。しかし、iTunesやMacやiPhoneのどこを探しても、アプリ(ガチャコン)は見つかりません。どうすれば、このアプリを正常に使う事ができるでしょうか?

  • iPhoneのアプリが消えた

    iPhoneでアプリをいくつかインストールしたら(ダウンロードできないと出たのもあった)その新しく入れたアプリのアイコンがいつの間にか消えてしまいました。再起動したらさらにもう1つ消え、iPhoneを検索で探しても見つかりませんでした。App Storeの購入済みには出てくるのですが、開くを押しても何も変わりません。もちろん起動もできません。どうすればアイコンが出てきますか?

  • Xbox Game Barを開けません

    ウィンドウズ10のアップデートが終了後、起動時に ブルースクリーンで 「このアプリを開けません。 Xbox Game Barを開けません windowストアで調べてください 」と出ました。 クリップボードでコピー と 閉じる のボタンがあり クリップボードでコピーの意味が分からず、  とりあえず閉じるを押しましたが何の反応もなく どうしようもないので、強制終了しようかと悩んでいて1時間ほど放置していましたら、閉じるボタンが反応しブルースクリーンは消えました。 その後シャットダウンしていますが。また起動すると同じ事が起きるのではないかと心配です。 どう対処するのがよいのか教えてください。  (PC 富士通ESPRIMO WD2/B2 Intelcore7i 32Gb) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows8のアプリ更新エラー

    Windows 8をさっそくインストールしましたが、いきなりトラブル発生・・・ ストアに入ると、標準のカメラ・フォト・ミュージックなど15個のアプリの更新プログラムが見つかりました。 しかし、「インストール」をクリックすると、 「このアプリはインストールされませんでした。詳細を確認してください。」 と表示されてしまいました。 そのメッセージをクリックすると、 「問題が発生したため、このアプリをインストールできませんでした。もう一度やり直してください。エラーコード:0x80072ee4」 と表示されます。 「やり直す」をクリックしても、当然再度同じエラーです。 このエラーコードで検索すると、古いWindows用の情報しかヒットしなかったのですが、一応試してみました。「コンピュータの管理」→「サービスとアプリケーション」→「サービス」から、「Windows Update」の「再起動」を実行してみました。やはり効果なしでした。 情報おもちのかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • MacでXbox360のコントローラーを使いたい

    カーレースのゲームをプレイしたくて、 キーボードでは勝手が悪いため、xbox360のコントローラを購入しました。 コントローラは有線で、microsoft純正のものです。 これをmacにUSBで繋ぎ、appストアで購入したgamepad companionというアプリを 起動して、キーを各ボタンに割当てることができると思っていたのですが、 コントローラが検出されません。 (gamepad companionの画面上で"No gamepads found"と表示されます) USBポートを変えたり、再起動したり、一旦gamepad companionをインストールし直したり してみましたが、改善されません。 (再起動をかけた後、コントローラーのランプが緑色に点滅し続ける場合と、 一回だけ点滅する場合があります) 他にもネットで調べて見つけたTattieBogle.netというところの ドライバーも試しましたが、同じくコントローラーが認識されませんでした。 普段はゲームをすることがないため、もしかすると基本的な知識が抜け落ちている 可能性がありますが、自分なりに色々調べてみて、お手上げ状態です。 お分かりになる方、ご教授頂ければと思います。 使用環境はiMac OSX ver. 10.75 2.5GHz Intel Core i5です。

    • 締切済み
    • Mac
  • Xbox360のコントローラーの不具合

    買って間もないXbox360のコントローラーの不具合についてです。 まだ使い始めて2週間くらいです。プレイ中に画面に突然「コントローラーが正しく接続されていません」とエラーメッセージが出てコントローラーのランプが消えてしまいます。 コントローラーのスイッチを入れなおすと元に戻りますがゲームに夢中になってるとまた同じ症状が出ます。初期設定済みで当初は正常に起動していました。 電池の消耗なのですか?、新しい電池に交換すると直ります。しかしソフト2本目で既に3回も電池交換しています。頻繁なのでエネループに変えました。今のところ問題ありません。かといってこれが電池の残量を警告するメッセージではないですよね。 これは不良品でしょうか?故障でしょうか?

  • XBOX360がネットにつなげない

    XBOX360がネットにつなげません。 質問が消えていたので再度質問いたします。 IPアドレス収得に失敗してそこから先に進めません。 普段PCはJ-COMというケーブルテレビでインターネットにつないでいます。 ケーブルテレビ会社から借りているモデムのようなものに無線LANルータをHAB代わりに使用して複数のPCに接続しています。 現在無線LAN自体は使用していません。 4つあるポートの1つにXBOX360を接続しています。 IPアドレスなどは自動収得に設定しています。手動で試しましたが接続できませんでした。またルーターを通さずに直接モデムに接続しましたが駄目でした。アドバイスお願いします。 エラーメッセージは DHCPサーバー上とリースに関するエゴシエーション(通信)ができませんでした。 サーバーじょうでアドレスが利用できるか確認してください。 ネットワークに同じIPアドレスがないか確認してください。 なんのことかよくわかりません。 アドバイスお願いします。