• ベストアンサー

映画版「紙の月」のシスター役は誰?

タイトルの通りです。 映画版「紙の月」のシスターの役をされている方の名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

佐藤直子さん 1960年4月、福島県生まれ (有)オフィススリーアイズ 所属 http://iii-s.net/sato.htm

Conflict20
質問者

お礼

ありがとうございます! 素晴らしい声をされていたので、気になっていました。

関連するQ&A

  • シスターの登場する映画

    こんにちは シスターの登場する映画を探しています。 かわいい系で。 私は、「アグネス (1985)」のメグ・ティリーが一番好きなのですが。 他にご存知の方、教えてください。m(__)m 洋画で、かわいい系でお願いします。m(__)m

  • シスター・プリンセス

    アニメ版『シスター・プリンセス』について。 シスター・プリンセス 最終話「約束の島」で主人公は、この島で妹達と一緒に…と言っているのに、続編となるシスター・プリンセス Re Pureでは、第1話の時点から主人公と妹達は別居していて、『お兄ちゃんの日』なるものもあるようです。もう何がなんだかわかりません。 ゲームでは詳しいストーリーがあるかもしれませんがゲーム版も知らないのでどうしようもありません(泣)。 この『シスター・プリンセス』最終話から『シスター・プリンセス Re Pure』第1話の間に何があったのでしょうか?知ってる方はできるだけ詳しく教えて欲しいです。また、各妹の現在の生活状況(○○は一人暮らし・○○と○○が一緒に住んでいる等)も教えていただけると有難いです。

  • 聖ルミナス女学院のシスター茜の制服

    マイナータイトルで申し訳ないのですが、テレビアニメ版「聖ルミナス女学院」について質問があります。 テレビアニメ版「聖ルミナス女学院」に登場するシスター茜の制服なのですが、実は他のシスターの制服(アニメ誌等にはこちらの方の設定ががまったく掲載されていません;(・_・,)ぐすん)と若干デザインが違います。 特に完全な設定資料かそれに準ずるものをお持ちの方にお願いしたいのですが、なぜシスター茜とほかのシスターの制服のデザインが違うのか回答お願いします。また、設定資料が掲載されているようなサイト、書籍を御存知でしたら教えてください。(ちなみに「聖ルミナス~」の公式サイトはすでに閉鎖されています。) マイナータイトルに対する質問で申し訳ないのですが回答お願いします。

  • エヴァの映画版で…(声優さんについて)

    『劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2』 上記の作品で、関俊彦さんが出演された場面はどこで、何役をされてらしたのでしょうか? 知人からネットでの検索を頼まれたのですが探し当てることができず、困った時は!と思ってこちらへ…。 TV版では“アスカの父親役”をされていたとのことですが、映画版の詳細はわかりませんでした。 EDのテロップで、キャストの一番最後に関俊彦さんのお名前があるらしく、でも役名が付いていないとのことで…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトル調べていただけますか?

    ネットで知り合った知人が「偶然テレビでこんな映画を見た」と言って以下のような 映画を紹介されました。 ---------------------------------------------------------------- 個人的には、鼻から下……顔をすっぽり覆っているのが好きです。(なんか猿轡を連想させて)あれ、なんていうんですかね?ベール? 修道院に侵入した悪漢(笑)。見咎めたシスターを捕らえ、 丸めたハンカチを彼女の口中に押し込み、口を布でもとどうりに覆い隠す。 「さて、一緒にきてもらうぜ。怪しまれずに猿轡ができるたぁ、 こりゃ楽でいいや……。」 「う、うぅぅん…う、んっ!!」 昔、なんかの映画で見たんですけど、「普通のシスター」系のかっこうで、鼻から下が顎まで覆面のように隠されているという……。キリスト教だと思ったんですが。 ---------------------------------------------------------------- 登場する修道女の衣装に興味を持ったのですが、なにせ「テレビで見たことがある……」 とだけだったので、タイトルなどがまったく分からず困っています。 特にこのテの映画に詳しいと言う方、タイトルといわずに、何でもいいので情報お願い いたします。

  • 三船版「椿三十郎」の菊井役の俳優は誰

     織田裕二版の「椿三十郎」を見てきました。三船敏郎版の「椿~」が大好きだったので、どんなのができたか、興味津々でしたが、なかなか面白かったです。  そこで気になったのですが、三船敏郎版の「椿三十郎」で、大目付の菊井役をやった俳優は誰でしょうか、名前が分かりません。映画の中の三悪人の後の二人、黒藤は志村喬、竹林は藤原釜足だと知っているのですが、菊井役の俳優の名前を知りません。志村、藤原らと同様、黒澤明の映画によく出る俳優だと思います。黒澤の「生きる」の中で、志村喬演じる末期がんの主人公を診察する医師の役で出ていたと思います。どなたかご存じの方、ご教示願います。

  • 実写版ヤッターマン ドロンジョ様役

    映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン  ・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。 皆さん、いかがなものでしょう???

  • らんま1/2の実写版映画化???

    どなたか教えてください! 私はらんまが大好きなんですけど、あるらんまの ファンサイトでらんまの実写版映画が公開される という情報がありました。 なんでも、乱馬役にジャニーズの子、あかね役に モー娘の子が演じるんだとか・・・ そんなメジャーなアイドルが出演する映画が公開され るなら大きく取り上げるだろうし、なんだかとても ガセっぽいんですけど・・・真偽が気になります。 ちなみに実写版が実在するとしても、ファンとして は観たいような観たくないような・・・。 知ってる方、教えてください!!

  • 油がしみちゃったみたいな紙

    タイトル通りの紙を探しています 色は茶色です 厚手のわら半紙のような紙で それに油がしみこんじゃったみたいな、、、 あるいは蝋を塗りこんだような、、、。 そんな紙があってほしいのですが名前を忘れてしまいました クッキーを入れたり 雑貨屋さんで使うのもおしゃれな感じの紙です 確かカタカナで3文字 ○○○紙といったような気がします 知ってる方おしえてください

  • 映画の役のオーディションはあるの?

    私は映画が好きなんですが、友達にタイトル通りのことを 聞かれました。 そういえば、そういう情報って入ってこないなーと思ったんですが、 そこで質問です。 どこでそういう情報を得るのでしょうか? 雑誌とかあるんですかね? いろいろ教えてください。