• ベストアンサー

映画版「紙の月」のシスター役は誰?

タイトルの通りです。 映画版「紙の月」のシスターの役をされている方の名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

佐藤直子さん 1960年4月、福島県生まれ (有)オフィススリーアイズ 所属 http://iii-s.net/sato.htm

Conflict20
質問者

お礼

ありがとうございます! 素晴らしい声をされていたので、気になっていました。