• ベストアンサー
  • 困ってます

SHV35の空き容量が少なくてアプリを入れられない

SHV35に機種変したのですが最初から空き容量が少なく 必要アプリのみ(ゲーム等は入れてません)入れたのですが容量が足りません SDカードへの移動も表示されません。 どうしたら良いでしょうか。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2107
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1525/7124)

度々失礼します。 それではIDとパスワードを 控えておき初期化しましょう。 それでも容量が変わらないなら 故障などを疑うしかありません。 シャープに直接 メールか電話で 聞くしかないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 SHARPに直接聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1525/7124)

http://www.sharp.co.jp/products/shv35/spec.html もしかしたらRAM2Gをユーザーが使う容量と間違えてませんか? スマホの設定→ストレージから 内部ストレージとかの表示を見ましょう たぶん総合が16Gで空き10Gぐらいあるストレージはありませんか? それならアプリが入るはずですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

内部ストレージは7GBになっています スクリーンショットを掲載しました。 アプリは1.5GB程度しか入れてないのですがこのような表示になってます。