• ベストアンサー
  • 困ってます

“ボイメン” 水野勝さんと小林豊さんから質問!

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』(2016年10月29日(土))にて自らを演じたBOYS AND MEN(通称:ボイメン)の水野勝さんと小林豊さんから質問です。 ▼水野勝さんからの質問 皆さんはボイメンって知ってる? ▼小林豊さんからの質問 僕って天使?それとも悪魔?(笑) たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆BOYS AND MENの水野勝さん&小林豊さんへの『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol603

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

▼水野勝さんからの質問 皆さんはボイメンって知ってる? 名古屋に住んでるから、もちろん知ってます(*^^*)大好きです(^^) ▼小林豊さんからの質問 僕って天使?それとも悪魔?(笑) 小林くんは笑顔が素敵で料理もできる天使です(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

地元からのご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ボイメンの愛されている感が伝わってきます^^

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

小林豊さんはバロン役で、 BOYS AND MENは今年になってから名前をよく見かけるようになりました。 天使かどうかは実際に会ってみないとなんとも言えないですよね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 感じ方、受け取り方も人それぞれですものね。

  • 回答No.4
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (54/388)

ボイメン・・・知ってます。 天使か悪魔か・・・メディアに出る方は裏を見せずに表の顔を見せていけばよいのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 最近は裏を知りたがる風潮ですが、まずは表の顔、大事ですね

  • 回答No.3

みなさんのことは最近TVで見かけます。 天使か悪魔かということは 腹黒かそうでないかということでしょうか。 白黒は誰しもあるので、自分がどちらかなというものはやがて表に出るでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 今表に出ているものがどちらに見えるかということですね。

  • 回答No.2
  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)

ボイメン知らなかったです!ここで初めて知りました。 これからチェックして、小林さんが天使か悪魔か見極めようと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 これがいい機会になれば編集部としてもうれしいです!