• 締切済み

video&tv sideviewについて

kamaainaの回答

  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

nasneに古い端末などの機器が登録されたままになっていて登録数が上限に達している状態ではないでしょうか。 現状nasneにアクセスできている機器からnasne HOMEにログインして登録機器の状態を確認してみてください。もし不要な機器が登録されていたら、その登録を削除することで新たな機器が登録出来るようになります。 もし登録数がまだ余裕がある状態でしたら、nasneやルーターを再起動してみてください。

noname#223450
質問者

補足

回答ありがとうございます。 登録数に問題はなく、再起動しても相変わらずでした。 質問文に書き忘れていたのですが、2.3週間ほど前までは同じルーター、同じiphoneで滞りなく視聴ができており、最近になって接続ができなくなったという状況です。 すでにこのアプリに課金もしておりますので、出来ればまた使えるようになっていただきたいです。

関連するQ&A

  • TV SideViewで番組を見られない

    TV SideViewを4.7にアップデートをしたら「端末がJailbrackされています」と放送中のものも録画番組も視聴が見られなくなりました。 もちろんJailbrackなんてしていませんし、他のアプリもAppStoreからのみインストールしています。 解決方法を教えて下さい。 ◆スマホの状況 iPhone6-iOS10.2.1 ◆ソニーレコーダー ・BDZ-EW500 ・nasne(500GB) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Video & TV SideView

    BDZ-ZT2000にVideo & TV SideView に登録出来ません。 Video & TV SideView を削除して再度Video & TV SideViewを iPhoneXにインストールしてBDZ-ZT2000に登録を試しても出来ず。同じネットワーク内で登録しても出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • video&TV Sideview

    VDR-EW520にて予約した画像がタブレットで見れない。 現在、海外のホテルにいますが、ホテルWiFi環境がSSID設定なくても接続できます。 タブレットアプリ video&TV Sideviewにて、録画を見ようとすると、「保護されているWi-Fiネットワークに接続してください」とメッセージが出ます。 因みに、SSID設定環境では、見れるようですが、現状のホテル環境にて録画を見れる方法があれま教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • TV SideViewの予約リストが表示されない

    Xperia Tablet ZのAndroid4.2.2でTV SideViewを使って、Nasneに登録済みの番組「予約リスト」を表示したいのですが、それが表示されません。どうすれば「予約リスト」を表示できるのか、教えて頂けないでしょうか? TV SideViewを導入した直後は見れてたと記憶しているのですが、いつかバージョンアップしてからか、見当たらなくなりました。今現在表示されるメニューは以下です。 ●テレビ ・みどころピックアップ ・番組表 ・お気に入り番組表 ・マイ・ブックマーク ●録画 ・録画番組 ・おでかけ転送済み番組 ●機器上のコンテンツ ・ホームネットワーク ●その他 (5項目) 以上、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NECタブレットでのvideo&sideview

    現在SONYのブルーレイレコーダー(Bdz-zw2500)の録画番組をvideo&sideviewのアプリを使って、Xperiaxzs(so03j)で自宅や外出先で視聴しています。 以下が質問内容です。 質問今度NECのタブレット(LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS)を購入予定なのですが、こちらのタブレットでvideo&sideviewを使用してXperiaの機器と同様にブルーレイレコーダーの録画番組は視聴可能でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • TV SideView

    BDZ-EW510 iphone5sで外出先で放送中も録画した番組を視聴していたのですが、視聴できなくなりました。ネットワーク環境はポケットwi-hiです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • TV SideViewで再生ができない番組がある。

    BDZ-EW500に録画した番組で、TV SideViewで再生できない番組がいくつかあります。詳細情報まで表示ができますが、モバイル視聴のボタンをタップしても、レコーダーが動画配信できない状態です。と表示されます。 再生できる番組が大半です。現在放送中の番組は見れます。録画中ではないです。iPhoneやTV SideViewを再起動しても治りません。 再生できない番組  ワンピース  FOOT×BRAIN  やべっちFC 見できる番組  ジョジョの奇妙な冒険  HUNTER×HUNTER  サッカーアース  MONDAY×FOOTBALL  HERO  おとなの基礎英語 バージョン  TV SideView 2.6.0  iPhone5s   7.1.1  BDZ-EW500  24.3.011 以上、宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • TV Sideviewで外出先録画の設定ができない

    BDZ-EW520を購入しました。 本体のネットワーク設定を済ませ、スマートフォン(au SHARP SHL21)にTV Sideviewのアプリをインストールして設定を進めていたところ、TV Sideviewの「外出先録画予約」の設定がうまくいきませんでした。 【設定手順】 1.TV Sideviewで「外出先録画予約」のチェックボックスをタップ 2.16桁の番号が発行される 3.BDZ-EW520のリモート機器登録画面で16桁の番号を入力・登録 4.BDZ-EW520の登録機器にTV Sideviewの名前を確認 5.TV Sideviewで[完了]をタップすると以下のメッセージがでて登録できません  「登録できませんでしたしばらくしてからもう一度お試しください」 何度やっても同じ状態で登録ができません。 自分なりに調べ、TV Sideviewを再インストールしたり、スマートフォンを再起動したり、BDZ-EW520のリセットを試したり、BDZ-EW520の登録機器情報を削除・再起動など試しましたが、すべて同じ結果となってしまいます。 どうすることもできず大変困っています。 宜しくお願いします。 ちなみに現時点での各バージョンは以下の通りです。 BDZ-EW520ソフトウェアVer.28.3.011 SHARP SHL21 Android Ver.4.1.2 TV Sideview Ver.2.11.1 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Video&Tv Sideview 不具合について

    Video&Tv Side Viewですが、プレーヤープラグインを購入し、今まで問題なく録画番組をスマホで観れていたのですが、先月の8/20くらいを境に、突然、観れなくなりました。それ以前の録画番組は再生できます。 モバイル視聴を選び、リアルタイムの番組は観れますが、録画番組はダメです。録画番組は、「モバイル視聴不可、外出先視聴可、転送不可」と表示されています。スマホからの録画予約はできます。レコーダーの設定もやり直しました。 機器設定、外出先視聴もオンになっています。 アンインストール、その後、再インストール等をやりましたが、上手くいきません。 原因が全く分からず、困っています。 よろしくお願いします。 レコーダーは、BDR - BDZ-EW520。 スマホはiPhone6s iOS 12.4.1です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Video & TV sideview 外出先視聴

    Video & TV sideviewでソフトバージョンアップ後外出先視聴ができなくなりました。以前は問題なく使えていました。 iphone6使用。 現在でも外出先から録画予約はできてますので、ネット接続と機種設定は問題ないと思います。 モバイル側から録画番組の更新と選択まではできます。 「モバイル視聴不可/外出先視聴可/転送不可」と表示され、モバイル視聴再生ボタンを押すと、「この番組はネットワーク配信できません・・・」とメッセージがです。地デジすべてのチャンネル・番組が同じメッセージで、以前は問題なく見れていた番組ばかりです。 「外出先視聴可」と「モバイル視聴不可」の矛盾する表示も謎です。BDレコーダー側、モバイル側も再起動・再設定・アプリ再インストールをしても改善しません。助けてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。