-PR-
解決済み

外字データのコピー方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92480
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 例えばパソコンAの外字エディタで外字を作成したとします。
その外字データを、フロッピーなどを媒体としてパソコンBに
そっくりコピーするには、どのようにしたらいいのでしょうか?
それとも、そんなことはできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

過去にも質問がありましたヨ。
外字に関しては、私も同じ経験をしたので…。
お礼コメント
lone_wolf

お礼率 100% (2/2)

 参考URL確認しました。詳しく出ていて大変助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 17:17:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

はっきり覚えてないのですが、Windowsフォルダの中に
Eudc.eufとEudc.tteというファイルがあります。
これがWindowsで使用される外字ファイルです。
確か、eufをコピーすれば出来たように記憶しています。
お礼コメント
lone_wolf

お礼率 100% (2/2)

 ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-06-19 17:15:22