• ベストアンサー

返信できないらしい、、、。

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.1

お使いのメールソフトは何でしょう?環境は? メールソフトのアカウント設定を見直してみてください。 たとえばOutlook Expressでしたら[ツール]→[アカウント]→アカウントを選んで[プロパティ]→「全般」タブの中にある、「返信アドレス」の欄が誤っているのではないでしょうか。

kazu100
質問者

お礼

ありがとうございます、CueCueさんのやり方でいけました、 なんかものすごく単純な事で悩んでいたみたいですね、、、 恥ずかしい限りです。