• ベストアンサー

ヴィトンで悩んでます・・・

acco_の回答

  • acco_
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.5

サックママン はいかがですか? その名の通り、ヴィトン初の(たぶん) お母さん用バッグです。 アマゾンっぽい形をしていますし。 革製ではありませんが カーキ色であれば汚れにも強いと思います。 でも品薄かも… 収納はバッチリですよ!!

iimkmarie
質問者

お礼

サックママン調べてみました。布製で大きいですね・・・しかも高い!予算オーバーです。革製が欲しいです・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグ(かばん)について質問

    皆さん、初めまして。 実は、ずっと「アマゾン」購入で悩んでいて、相談に参りました。 もともとヴィトンに興味がありませんでしたが、 ヴィトンの長財布を使ってから、ヴィトンの良さを 実感しました。 それで、斜めがけショルダーで、こぶりのカバンが ほしくなり、 「アマゾン」に目が止まりましたが、「さりげなく持ちたい」派の 自分にはぴったりだと思いましたが、 収納力が不安です。 そこでヴィトン通の方、実際にアマゾンなど、小さなかばんを お持ちの皆さんに ご意見をお伺いしたいのですが、 1)アマゾンの使い心地は、如何でしょうか? 2)アマゾンとヴィトンの長財布をセットで使ってる方は   いますか?   使い勝手や、財布に傷がつかないかなど、 教えて下さい。 3)友達から「ソローニュ」もどう?とすすめられましたが、   背の低い女性には サイズ的にどうでしょうか?   やっぱりアマゾンより大きいし、目立つでしょうか。   「さりげなく持ちたい」のですが、アマゾン以外にお勧めが   あったら アドバイス頂けたら・・と思います。 4)あと、ヤフーオークションを見ていると、なぜか   アマゾンの中古はどれも(アジがある、というよりも)   くたびれて見えるのですが、実際には如何でしょう。   (写真写りもあるとは思いますが)まだソローニュの方が   いいアジが出ていると感じるのは、気のせいでしょうか。 5)それから、「ヌメ皮は雨でシミがつくとシミがとれない」   ですが、その点からすると、アマゾンのショルダーは   ヌメ皮ではないし、天候を気にせず出番は多いでしょうか。 長くなってしまいましたが、 どなたかアドバイス頂けましたら、よろしくお願いします。   

  • ヴィトンのアクセサリポーチで悩んでいます。

    賞与がもらえたので初ヴィトン!と思い、アクセサリポーチを買おうと思ったのですが、ダミエとモノグラム、どちらにしようか悩んでいます。悩んでいる理由は形が違うこと。 モノグラムの方は長方形で使いやすそうなイメージだけど、マチがあまりありません。 ダミエの方は正方形に近いけどマチが5センチと収納力が結構ありそう…。 出来ることならショルダー用のヌメ側も買って、気分によってショルダーにしたいなぁ…と思っています。 もし買うならどちらのタイプの方が使いやすいのでしょう? ポーチには、 ・お財布(二つ折り。コイン・カードがあるとかさ張ります) ・ハンカチ ・ポケットティッシュ ・携帯 ・お化粧直し道具(小さ目のミラー・ファンデ・リップ等) が収納できればよいのですが… 大体どの辺りまでなら収納することができますか? どうぞご回答お願い致しますm(_ _)m

  • 30代ママです。ヴィトンとコーチどちらがいいでしょう・・

    30になったばかりの一児のママです。 今まではハンドバッグ派だったのですが、 子供が生まれてから抱っこや荷物で両手がふさがる事が多く、 ショルダーバッグばかりです。 現在探しているのは「ちょっとそこまで」行くのに使う 小ぶりなショルダーバッグです。 で、ブランドのショルダーをひとつ買おうかと思ってるのですが・・・ ネットで色々参考にした結果、 自分の中でタイプは決まっていて、 ヴィトンのアマゾンにするか、コーチ(名前がわからないのですが、アマゾンと同じ形) にするか悩んでいます。 茶系で誰が見てもわかるブランドがいいです。 グッチはあまり好きでないので・・ 値段の差はなしとして、どちらの方が流行に流されずずっと持てるでしょうか? ちなみに、私はパンツしか穿きません。 普段着はカジュアルで、ジーンズ・スニーカー・冬はパーカー(夏はTシャツ) といった感じです。 自分でいうのもなんですが、小柄で茶髪、童顔なせいか年齢よりは若く見られます。 よろしくお願いします。

  • ヴィトンのショルダーバッグ☆

    現在購入を検討しています(リポーターなど) ヴィトンのショルダーをお使いの方、 リポーターの使い心地などを教えて下さい。 ヴィトン関連サイト、http://www.my-vuitton.jp/index.html はよく見ていますが、見れば見るほど迷ってしまいます。 希望は、 (1)肩掛けにも斜め掛けにもなるタイプ (2)長財布も入るくらいの幅 (3)メガネケースや、化粧ポーチなども十分入るタイプ この三点を重視しています。 それから、夏にモノグラムを持つのって変なんでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグについて。

    ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

  • ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?

    初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、 長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたが やはり流行とかあるのでしょうか。 最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエより モノグラムの方が好きなのですが、 モノグラムの「アマゾン」を最近持っている人を余りみません。 見かけても、随分使い古したくらびれたカバンばかりで ちょっとがっかりしています。 ヴィトンファン(オーナー・コレクター)の皆さま、 長年ヴィトンの商品を愛されてこられた皆さま、 ヴィトンのバッグで「これは、今持つと恥ずかしい」 「流行遅れ」と思う商品があったら教えて下さい。 それから、「モノグラムのアマゾン」は店頭では定番だと 聞きましたが、流行遅れではないでしょうか。 あんまり見かけないもので・・ 見かけても、かなり古そうな物ばかりなので・・ どうか情報よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのカード請求

    ハワイ・アラモアナS.C.のルイ・ヴィトンで、クレジットカードで買物をした方、あるいは同じ経験をされた方、教えてください。 先月買物をして、USドル○○でサインをしました。 今月カード会社から請求がきたら、他はドルをそれぞれ円換算しての請求なのに、 ルイ・ヴィトンはドル表示がなく、円での請求でした。 カード会社に問い合わせをしたら、こういう請求も有り、とのことでした。 以前にルイ・ヴィトンをユーロで買ったときは、サインしたユーロ額の円換算請求でした。 今まで海外での買物で、勝手に円で(サインとは違う)請求された事がなかったので、とても疑問です。 こういう請求は、よくあることなのでしょうか?

  • 妻へのプレゼント(ショルダーバック)

    妻への日頃の感謝として、クリスマスにショルダーバックのプレゼントを考えています。 ファッション関係には、かなり疎いので、おすすめのものを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円程度までで考えています。妻は30代です。 プレゼントにショルダーバックと考えている理由は、なんとなくですが、買い物にいくと、 斜めがけのショルダーバックをよく見ているような気がするので。 自分なりに、楽天等でいろいろ調べてみたのですが、 クロエのエデンなんかがいいのかなと考えています。 ですが、ほかにも良いものがたくさんあるかと思いますので、 ファッションに詳しい皆様のご意見をお聞きしたいので、 よろしくお願いします。

  • ヴィトンのタイガの手帳

    今週彼氏の誕生日があり、ヴィトンのタイガの手帳を買おうと思っています。私はエピの手帳を持っていますが、たしか25000円くらいだったと思うんですが、ネットで調べたところタイガの手帳カバーは3万以上になっていました。どなたか今のタイガの手帳の値段を知ってる方いらっしゃいませんか??大きさは縦14センチのやつだと思います(PMかな?) よろしくお願いいたします!!