• ベストアンサー

ヴィトンで悩んでます・・・

acco_の回答

• acco_
回答No.5

サックママン はいかがですか? その名の通り、ヴィトン初の(たぶん) お母さん用バッグです。 アマゾンっぽい形をしていますし。 革製ではありませんが カーキ色であれば汚れにも強いと思います。 でも品薄かも… 収納はバッチリですよ!!

iimkmarie
質問者

お礼

サックママン調べてみました。布製で大きいですね・・・しかも高い!予算オーバーです。革製が欲しいです・・・。 ありがとうございました。