• ベストアンサー

merかmini ファッション雑誌

ファッション雑誌を探しています。 好みのファッション的にmerかminiがいいなと思っています。 かわいい系よりシンプルな感じの服がすきなのですが、どちらが良いでしょうか? 私的にはmerのほうがかわいい系かな、、と思うのですが実際にはどうなのでしょうか? 下半身が太いのがコンプレックスで、太ももやお尻に余裕があるボーイズパンツやテーパードパンツ、ロングスカートなどを履いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この2誌であれば、「mini」の方がシンプルな感じですね。 「mer」は宝島社で言えば「SPRiNG」が似た感じかな。 あと、似た層というと「mina」がありますね。