• ベストアンサー

merかmini ファッション雑誌

ファッション雑誌を探しています。 好みのファッション的にmerかminiがいいなと思っています。 かわいい系よりシンプルな感じの服がすきなのですが、どちらが良いでしょうか? 私的にはmerのほうがかわいい系かな、、と思うのですが実際にはどうなのでしょうか? 下半身が太いのがコンプレックスで、太ももやお尻に余裕があるボーイズパンツやテーパードパンツ、ロングスカートなどを履いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この2誌であれば、「mini」の方がシンプルな感じですね。 「mer」は宝島社で言えば「SPRiNG」が似た感じかな。 あと、似た層というと「mina」がありますね。

関連するQ&A

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • ファッション雑誌

    ノンノとかのファッション雑誌でボーイズ系でチノパンやおじファンやサルエルパンツやスウェットのパンツなどが多く頻繁に載っている雑誌の名前教えてください。 股下がダボダボのや七分丈などのズボンが好きで、スカートやワンピースなど女の子系のファッションはしなくて苦手です。 ドルマンなどの服が好きで、ドットや星やドクロ(スカル)やイカリが好きで、虹色とかいろんな色が好きです。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • ファッションのアドバイスお願いします

    30代前半、2歳の子供の母親です。ファッションについてアドバイス頂けると幸いです。 悩みは、今どんな服装をしたらよいのか…どんな雑誌を参考にしたらよいのか…です。 20代に仕事をしていた時は、雑誌でいうと『with』のようなフェミニンOLな服を好んで着ていました。自分は童顔で、幼児体型なのでカッチリしてカッコいいOLの服は全く似合いません。 太ももが凄く太く、お尻も大きいのでパンツも履きこなせません。大体のお店のパンツは入らない事が多いです。。 子供が動き回る今、流石に昔の様な服は着れません。年齢的にも、段々と甘い服は合わなくなってきたなーと感じています。 こんな私は、どんな服装をしたらいいのかと悩んで堂々巡りをしています。自分では、ロングスカートがよいのかなぁと考えたりもしているのですが… 思い付く方がいらっしゃいましたら、どうぞアドバイスを宜しくお願いします。

  • 私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。

    私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。 中学生の頃は周りの友達が読んでいたセブンティーンを買っていたのですが、自分には合わず途中で買うのをやめました。 ズボンよりロングスカートを履くことが多いです。 落ち着いた感じの服が特に好きです。 宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌

    ファッション雑誌・・・いっぱいあり過ぎてどれを買うか悩んでしまいます。 というわけで質問です。 (1)20代の社会人に向いているファッション雑誌は?  その雑誌の特徴や感想なんかも教えて下さい。 (2)↓こんな私にピッタリの雑誌ってありますか? ・ブランド物に興味なし(金もなし) ・あんまりギャルっぽいのは× ・パンツよりスカートが好き ・流行りものは何気なく好き ・個性的過ぎるのは× ・あんまり地味なのも× ・ボーイッシュなのも× ・けっこう童顔&身長153cm ・漫画で言うと『クローバー』の沙耶・『コマメのお仕事』のコマメの服が好き

  • 女性ファッション雑誌について

    中学生くらいからminiという雑誌を買っている大学生です。 以前miniは結構ガーリーな感じも載ってたんですが、 ここ数年かなりボーイッシュ寄りになっている気がします。 それで、私はパンツ、スニーカーよりも、 スカートやパンプスを着たり履いたりすることが多いので、 買う雑誌を変えようと思っています。 大学生向けで、ガーリーな感じもあるカジュアル雑誌を 教えていただけるとありがたいです。 あと、それと同時に、その雑誌がどんな感じかを説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • カッコかわいい系の雑誌

    こんばんわ 高2.女です 最近ファッションに興味をもちだしたので、ファッション雑誌を買おうと思っているんですが どれが自分に合ってていいかよくわかりません 好きな格好は タンクトップ+チェックのシャツ+ダウンジャケット+デニムのハーフパンツ+ブーツ ってかんじです 年齢的にもパンプスはまだ早いかと思って(特に履く気もないんですが)履いていません ブーツ好きです。ウエスタンとかくしゅくしゅとかカッコイイ形(ヒール付きなど)。 デニムも好きです。キラキラベルトも。 スカートは履きません でもロングカーディガンやニット帽など好きです 重ね着は暑がりということもあり、好きじゃないです カッコかわいい系(?)です 姉がnon-noを買っているのでちょっと覗かせてもらいましたが、 スカートが多いし、重ね着が多く、私としては女の子っぽい格好が多い印象でした ギャル格好はしたくないです こんなカッコかわいい系の私に合った雑誌ありませんか? よろしくおねがいします

  • 下半身をカバーできるパンツコーデ

    下半身をカバーできるパンツコーデ知りませんか!? 私はお尻が大きく、太もももとても太いためずっとスカートで体型カバーして過ごしてきました。 家族にもアメリカ人みたいな体型だといわれ続けてきました。 ですが5月から転職し、現場作業に関わるためパンツスタイルで出勤する予定です。 パンツスタイルだとお尻と太ももの形や大きさがはっきりわかってしまうため、正直着たくないのですが、業務に支障が出てはいけないので… 下半身が大きい体型にはどんなパンツが似合うのでしょうか? 少しでもましに見えるファッション教えてください!

  • ファッションについてです。

    私は身長155センチ、童顔で、ぽっちゃり(家系で下半身が人より太め)な二十代前後の女です。 高校三年生の時に中学生と間違われた経験があります…、顔は典型的な丸顔だと思います。 ファッションには今まで興味があまりなかったのですが、だんだんと最近になってファッションというものに興味が湧いてきました。 しかし、興味を持ったのはいいのですが、正直何を着ても似合わない気がします。 服装はゆったりしたジーンズや、ショートパンツ、稀ですがカジュアル系のような服装をします。好みの服装としてはカジュアル系です。 でもスカートを幼い頃から着る機会が無かったため、スカートが履けません。最近やっとキュロットとロングスカートを克服したばかりです、其れでもまだ履くことに若干の抵抗があります。膝より上、または膝辺りのスカートにはまだまだ手を出すことができません。 髪はショート。靴は足の横幅が広いためか、少しでも先のとがったヒールなどは一切はけません。 雑誌を買ってみようと思ってもどれを買ったらいいのか、全く解りません。 最近はダイエットの方に力を入れていて、毎日なんとか続いています、このまま続けていきたいと思います。 どんな服を着たらいいか、どんな風に服を選んだらいいか、どんな雑誌を見たらいいか…自分でも凄く面倒くさい質問だとは思うのですが少しでも周りの子のようににお洒落になりたいと思っています。 どうか丁寧な回答を宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう