• 締切済み

システムキッチンでないキッチン

中古の戸建てを買って住んでいるんですが、 シンクの痛みが激しく、交換したいと思いました。 そこで疑問です。 システムキッチンではないシンクや調理台を交換するだけにしたら 安くないかなと思うんですが、概略見積りの取れるサイトってないんでしょうか?

みんなの回答

• black2005
回答No.1

現在はシステムキッチン? それともセクショナルキッチン(※1)? ※1)セクショナルキッチン:システムキッチンと違いシンク・調理台・コンロ等が個別になっているキッチンセットのこと。団地や古い住宅に設置されているキッチン。

show1968
質問者

お礼

セクショナルキッチンで検索出来ました。

show1968
質問者

補足

セクショナルキッチンです。