• 締切済み
  • すぐに回答を!

デフォルトのブートデバイス見つからない・ブート失敗

<レノボ> Lenovo Miix 2 8 タブレット8.1→Windows10に更新済み。 Windows10更新(何度か再起動)となっていました。 更新の選択をして、放置。 気がついたら、英語の文章が出ていて、翻訳したところ、 「デフォルトのブートデバイスが見つかりません。または、ブートに失敗しました。」 – エラー - Windows 8 / 10。」 – エラー - Windows 8 / 10 OKを押しましたが、OK機能が効きません。 助けてください。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • nijjin

>microSDを抜いた後、電源ボタンが入らないのですが、 バッテリー切れなら充電すれば電源が入るようになります。 故障だと無理です。 >バイオスは、Windows8.1でやれば良いのでしょうか。 >Windows10でやるのでしょうか。 windowsが起動する以前です。 BIOSの呼び出しは「ボリュームアップボタンを押しながら電源ボタン」のようです。 電源が切れている状態から操作します。

質問者からの補足

お忙しいところありがとうございます。 感謝でございます。 やってみます。