• ベストアンサー

コンビニに

ベビー用品ありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

http://www.omni7.jp/top/ セブンイレブン URL 内には、商品掲載有りませんが…こちらでは、紙おむつを 置いてる店舗も有ります。 一応、全店ベビー用品に力を入れているのは事実見たいです。 百貨店やベビーザラスと提携しているそうです?

その他の回答 (1)

回答No.1

赤ちゃんでも使えるような石鹸とかはあります ※大人でも使える物ですが…