• ベストアンサー

発毛について

今、処方箋のAGAの薬を飲んでますが、アートネイチャーとかは高すぎて無理なので。処方箋で発毛の薬が出るのはまだ先なのでしょうか。やはり禿げは恥ずかしいので何とかしてもらいたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

個人輸入のサイトで買えば年間6000円らしいですよ。 知人はオオサカ堂で買っててザビエルハゲが消えてます。 フィンペシアとか。

参考URL:
http://www.prvimport-agent.net/
1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

1102530346
質問者

補足

それって違法とかじゃないですよね。