• ベストアンサー

ブレット・バトラー(元ドジャース)の年度別通算成績が知りたい。

 ブレッド・バトラー(元ドジャース)の年度別の通算成績を知りたいんです。  どこかのサイトにありませんか?。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

メジャーリーグのデータに関しては「MLB.com」が一番詳しいと思います。 http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/stats_historical/mlb_individual_stats_player.jsp?playerID=111812 蛇足ですが、略語の解説ページも載せておきます。 http://home.att.ne.jp/air/mlb/term.html

参考URL:
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/stats_historical/mlb_individual_stats_player.jsp?playerID=111812

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://circlechange.com/doubledayfield/players/legend/BButler.htm

関連するQ&A

  • 長嶋一茂の通算年度別成績

     長嶋一茂氏の通算年度別成績を知りたいです。  しかし、選手時代の成績は封印されているのか、まったく見当たりません。

  • 通算成績について

    現役プロ野球選手の今現在の通算成績を教えてくれるサイトをご存知の方いらっしゃいますか? 「例えば○○はあと何本で通算2000本安打を達成するな。」なんてことを知りたいのですが。

  • 山口高志の年度別成績と正確に記録したスピードが知りたい。

     元阪急の山口高志投手についていろいろ知りたいです。 年度別の通算成績をまず知りたいんです。  あと、山口投手は最速何km/hを記録したんですか?。  テレビなどの特集で早かったと称されていますが、具体的に何km/h出てたという話は出ませんよね?。

  • 福本豊の年度別成績

     伝説の盗塁王、福本豊氏の年度別成績が知りたいんですがどこぞのサイトにありませんか?。

  • 近鉄村上の年度別成績

     中村紀が妹さんと結婚した元近鉄の村上隆行(確か)の年度別成績が知りたいんですが、どこかにありませんか?。  なるべくだったら打点も含め詳しく知りたいんですが。

  • 元ロッテのウォーレンの成績

     元ロッテのストッパーとして活躍したウォーレンの年度別成績が詳しく知りたいんですが、どこぞのサイトにそういう情報ありませんか?

  • 故・山田道美九段の通算成績

    故・山田道美九段の通算成績(四段昇段以降)の成績をご存知の方いらしたらお教えいただけませんか。 「棋士別成績一覧」のサイトを拝見しましたが、1964年以降の成績しか分からないようです。 宜しくお願いいたします。

  • ダルビッシュはドジャースか別の球団か

    ダルはドジャースで継続できるのでしょうか。 またはKOが原因で別の球団になるのでしょうか。 そうだとすると何処ら辺りでしょうか。

  • 野球選手(引退・現役)の年度別成績が載っているサイト

     これまでプロ野球界で活躍された、もしくはしている選手の年度別成績が載っているサイトってありませんか?。

  • 佐々木と高津の通算成績

    佐々木と高津の日本での通算成績を教えて下さい。 通算のセーブ数とセーブポイント数を知りたいです。

専門家に質問してみよう