• 締切済み

私、脱いでも凄いんですってCM覚えていますか ?

このCMを最初に知った時に、あらまあと(笑) CMの中でもその一言を今でも覚えていて、インパクトを感じたりしますよね。 では、ここで質問です。 みなさんは、どのCMのどの一言を今でも覚えていますか ? TBC 脱いでもすごいんです https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 西山茉希 外為オンライン https://www.youtube.com/watch?v=pqXDIqrpX48

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.18

ふと思い出したのでもう一つ。 丸大食品「大きくなれよー 丸大ハンバーグ」

  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.17

朝日ソーラー 「屋根持ってるかぁー」 放映中に阪神大震災が起こり、「元気出てるかぁー」に差し替えられました。

noname#236410
noname#236410
回答No.16

チキンラーメンのCMです。 「すぐおいしいーすごくおいしいー♪」 https://www.youtube.com/watch?v=QAHrla6OH2U

  • hnc36
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.15

麦焼酎 二階堂のCMはどれも傑作ばかりです。映像も最高!!! 近道は、遠回り。 急ぐほどに、足をとられる。 始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります …なんてどうですか

noname#224992
noname#224992
回答No.14

連投になっちゃいますけどサントリーでは父娘編も泣けます。 わたしなんざ年頃の娘二人抱えていてもうこれみたら泣けて泣けて http://your-research.jp/suntryold_cm/ つい酒飲んじゃう。 國村隼さんと娘役の伊藤歩さん、そして娘の恋人役は加瀬亮さん。 みんなすごく上手い。

noname#224992
noname#224992
回答No.13

サントリーのCMは歴代名作ぞろいですが なかでも傑出したコピー 「恋は遠い日の花火ではない」 https://www.youtube.com/watch?v=XmfLDpIZTY0 長塚京三が若い。

回答No.12

禁煙パイポのCM 最後の親父のオチが面白い。 https://www.youtube.com/watch?v=-Fj5CcYWPMI 菅原文太のウィスキーのCMです。 社長さんもも大臣も飲むときゃあただの人じゃけ、のう。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.11

薬やめますか、それとも人間やめますか。 CMコピーより映像のほうがすごかったですけどね。

noname#245987
noname#245987
回答No.10

「脱いでもすごいんです」と「あなたのためだから」は覚えてますよー。 その他だと「hungry?cup noodle」ですね。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Tqso5lSSKOY
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.9

「セガなんてダッセーよな プレステのほうが面白いよな」 https://www.youtube.com/watch?v=qRq9uuxeYZM 自社製品をdisるCMに衝撃を受けましたww

関連するQ&A

  • 私、脱いでもすごいんです、ってCM覚えていますか

    一番最初にこのTBCのCMを見た時に、何のCM ? と思いながら 何というかインパクトのあるCMだねって何気なく思ったものです。 https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 また、今見ても新鮮な感じで好きなのがJR東海のこのCMです。 JR東海CM クリスマスエクスプレス X'mas Express 全編 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA 青島君って言ってた人も出てましたね(笑) サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 私は個人的に一番好きなCMです。 色々とインパクトのあるCMや、今見てもいいなあってCMありますよね。 ここでアンケートです。 1.みなさんがインパクトのあるCMだなあって感じたCMってありますか ? 2.他に、今見てもこのCMっていいなあって思うCMありますか ?

  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • 皆さんもこのCM見てひきました?

    下記のCMは2001秋から~2002年くらいにやってたのですが、今までみたCMの中では一番ひきました。 見てるこっちが恥ずかしくなるといいますか。 みなさんはどう感じましたか? https://www.youtube.com/watch?v=WlzRuzc9AT8 ======================= 1、かなりひいたし嫌い。 2、普通。 3、インパクトがあってなかなか良い。 4、その他。

  • 今年を振り返り、みなさんが好きなCMありますか ?

    色んなCMを日々見ていますが、ついまた見たくなるCMもありますよね。 今年見たCMの中で、みなさんがいいなあって思ったCMの中で 特にこのCM好きなんだよね~ってありますか ? 個人的にはやっぱりこのCMかなと思って繰り返し見ています(笑) ついアイスもCM見て買いに行きましたから。このネコちゃんも可愛くて。 http://www.ymobile.jp/cm/ https://www.youtube.com/watch?v=i3mBdj0fqn8 https://www.youtube.com/watch?v=bzfK2FHt1sU https://www.youtube.com/watch?v=OaXjakw2JN8

  • みなさんが好きな車関連のCMはありますか ?

    車のCMは色々と浮かぶと思います、勿論タイヤのCMもありますね。 いつかはクラウンというCMがありました、私には縁がありませんが(笑) https://www.youtube.com/watch?v=SdiuMZnenno ケンとメリーのスカイライン https://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU https://www.youtube.com/watch?v=m03riLdAbAg この曲好きでアップしています。 YOKOHAMAタイヤ https://www.youtube.com/watch?v=9DVMd3uKXNM ロングバージョンも使われていました。 HONDA INTEGRA https://www.youtube.com/watch?v=Tt6o1EupSk0 山下 達郎 風の回廊(コリドー) https://www.youtube.com/watch?v=GWkZPEkcS50 これも私がアップしています、好きなんですよねこの曲も。 さて、ここで質問です。 車関連ですが(タイヤも含んで)、好きなCMはありますか ?

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • 覚えていますか ? エメロンのCMなど

    今聴いていてもとても懐かしく思い出される曲ですね。 74'「CM シャンプークリア」76'「恋人試験」77'「おもいで不足」10'「恋人試験」松本ちえこ https://www.youtube.com/watch?v=4JMTUQy1lRg ふりむかないで ハニー・ナイツ https://www.youtube.com/watch?v=JaACclPFOYQ 明星 青春という名のラーメン CM 斉藤由貴 https://www.youtube.com/watch?v=jmxjU4ie2X0