• ベストアンサー

トヨタ(?)のCM曲「サ~タデェイ」

今も流れている車のCM曲で、出だしが「サ~タデ~イ」 というやつです。外人の男の人が歌ってます。よく聞くんですが、なんという曲か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

シカゴの「Saturday In The Park」ですね。 五枚目のアルバム『Chicago 5』収録曲です。 現在国内盤は入手困難なので、とりあえず輸入盤のデータ にリンクしておきます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=312019
NANAKO
質問者

お礼

あ、そうなんですか。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#1296
noname#1296
回答No.1

ブラスロックの曲でしょうか?でしたら CHICAGOの「Saturday In The Park」だと思います。

NANAKO
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! あれだけで分かるなんてスゴイですね・・・。

関連するQ&A

  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲について

    ホンダのシャトルハイブリッドのCMで使われている曲はなんていうんですか? 車の後ろにテニスボール詰めてる外人さんのCMです。

  • ジャックスカードのCMの曲

    もう昔のことなんですが、ジャックスカードのCMで外人の女の人と男の人二人で車に乗っていて(オープンカーでした)すぐそばを走る花嫁の車からブーケをもらうと言うCM.その曲を知りたいんです。画面のはじに、ミウミウって書いてあったんですが。女の人の声だったと思う。もう何年も探しているのですがわからなくて誰かよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • トヨタVitzのCMに使われている曲は?

    宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ ESSEのCM曲

    トヨタESSE の車のCMで流れてる曲名と外人さんの歌手知りませんか? 日本では前に ビーナスのキッスは目にしてだったと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のマツダのCMの曲・・・

     マツダのCMで、外人の男の子が出でいるやつなんですけど・・・。 「すーん、すーん、すーん・・・」と私には聞こえるんですが。 結構リズムが良くて、うちの子供がノリノリになるんで、家でも聞かせてあげたいのですが、誰の曲かも分からず、何の曲かも分からないので、もしこの説明で分かる方がいたら教えてください。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう