• ベストアンサー

トヨタ(?)のCM曲「サ~タデェイ」

今も流れている車のCM曲で、出だしが「サ~タデ~イ」 というやつです。外人の男の人が歌ってます。よく聞くんですが、なんという曲か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

シカゴの「Saturday In The Park」ですね。 五枚目のアルバム『Chicago 5』収録曲です。 現在国内盤は入手困難なので、とりあえず輸入盤のデータ にリンクしておきます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=312019
NANAKO
質問者

お礼

あ、そうなんですか。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#1296
noname#1296
回答No.1

ブラスロックの曲でしょうか?でしたら CHICAGOの「Saturday In The Park」だと思います。

NANAKO
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! あれだけで分かるなんてスゴイですね・・・。