• ベストアンサー

翻訳お願いします。日→英

頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。カート内、ご登録情報を確認の上、再度ご注文手続きへお進みください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Your order couldn't be completed. Please double-check the inside of the cart and your account information and retry the order.