• ベストアンサー

この言い回しで伝わりますか?

The question is whether you do it or not. It's not whether you can or not. できるかできないかじゃない。問題はやるかやらないかだ。 この言い回しでネイティブに伝わりますか? 他の言い回しや、もっと短い言い方や慣用表現があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。この言い回しでネイティブに伝わりますか?  はい、伝わります。 2。It is not about your capability, but about your willingness to try. とも。

abspeclat
質問者

お礼

ありがとうございました!