• 締切済み

仕事する気がおきません 自分ができるしごとが

みつからないのです 清掃の仕事もやってみましたが 腕が大変疲れて腕がうごかなくなり 仕事ができなくなりました なれといいますが できないものはできません 頻尿なのでしょっちゅうトイレにいかなければならず、鼻炎もあるのでくしゃみがでます 工場だと顔になにかを被ったりしなければならず、はながかめません またヘルニアなので腰をまげたりはできないので 工場の仕事はできません 重いものももてません 頻尿はパッドをやってももれてしまいます こんな調子だとどの仕事もできません どうしたらいいですか 工場や清掃以外でいい仕事ありませんか 仕事をさがすのにつかれてしまいました 条件は好きなときにトイレがいけて 鼻がかめて、腰にあまり負担がかからない仕事です どんな仕事がありますか もう1年以上ニートなんですが このままいけばどうなりますか いい仕事がまっていればでてくると 毎日探しているのですが まっていてもでてこないのでしょうか 体力はないし 仕事がみつからないしでいやになってます ニートはいやです でもどうしても条件にあった仕事がみつかりません 清掃でもそんなに手がつかれなければ やっていけるのですが 鼻水もヘルニアも頻尿も我慢できるものではありません 自然に出てしまうから仕方ありません なにかいい仕事ないですか 早く働きたいです

みんなの回答

• pct10968
回答No.3

じじいです。 頭も使わず、身体も使わないで済ませられる仕事などありません。 >鼻水もヘルニアも頻尿も我慢できるものではありません 自然に出てしまうから仕方ありません 先ずは健康になりましょう。 病院で身体のトラブルを治してからの問題です。 更に体力も付ける必要があります。 >条件は好きなときにトイレがいけて 鼻がかめて、腰にあまり負担がかからない仕事です 半病人のまま仕事を探し続けられる程社会は甘くありませんよ。

tjtjmuk
質問者

補足

ヘルニアも頻尿もすぐにはなおらないですよ 一生付き合っていく病気ですよ それをあなたはわかってないですね だから治らないまま仕事をさがすしかないんですよ ヘルニアがなおるほど医療の技術は進歩していません そんなあまくないんですよ本当に

• hiodraiu
回答No.2

職安や転職サイトなんてものは既に利用されてますよね。そこで見つからなければ、ここに質問して見つかるとは到底思えないですね。 質問文を拝見しましたが、オフィスでの仕事じゃないと難しい感じですね。もう少し具体的にスキルなんかが書いてあれば、何かしら実のあるアドバイスが貰える可能性が出てくると思います。

回答No.1

工場や清掃はどこもきついと思います。事務職かコンビニとかはいかがですか?おそらく楽な方の仕事だと思います。