解決済み

銀河鉄道999の漫画について

  • 困ってます
  • 質問No.9243693
  • 閲覧数365
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (2637/2637)

銀河鉄道999の漫画について、どの漫画の本を購入したらいいんでしょうか?
この方面にお詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3247/12566)

原作そのものなら松本零士しかない
アニメ版を漫画風にまとめたものもあると言えばある
それについては、テレビのものと映画版があったが、現在は古本屋でしか見つからないと思う。
初版本は手に入らないだろうから、文庫本になっている小さい物しか今はないかな。
絵的にはとても微妙なので(松本零士の絵はすべてそうだが)、小さいと読みづらいかなという実感はある。
10巻揃って買えるところがお勧めかな。ググればヒットするよ。
補足コメント
ithi

お礼率 100% (2637/2637)

本当にありがとうございました
参考に致します。
投稿日時 - 2016-10-17 19:32:29
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2637/2637)

ご回答ありがとうございます。
文庫本になっている小さい物しか今はないかな。
絵的にはとても微妙なので(松本零士の絵はすべてそうだが)、小さいと読みづらいかなという実感はある。
10巻揃って買えるところがお勧めかな。ググればヒットするよ。
投稿日時 - 2016-10-17 19:31:56
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

完結してるアンドロメダ編とその続編のエターナル編があります。
エターナル編は今だ未完です。
多分これは完結しないと思われます(笑)

当然ですがアンドロメダ編の方が最初に当たります。
本として出版形態としては色々な形がありますが、内容は同じ物です。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2637/2637)

ご回答ありがとうございます。
本として出版形態としては色々な形がありますが、内容は同じ物です。
そうなんですか?
投稿日時 - 2016-10-17 19:34:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (38/249)

どの漫画・・


どの漫画って松本 零士が書いた本以外あるの?
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2637/2637)

ご回答ありがとうございます。
出版社はどこがいいとかのお話です。
投稿日時 - 2016-10-17 19:30:59